• ベストアンサー

PCMCIAカードスロットが1つしかないPCで複数のPCMCIAカード

PCMCIAカードスロットが1つしかないPCで複数のPCMCIAカードを使用したい場合は、どうすれば良いのでしょうか?PCMCISカードスロットの増設はできますか?(ノートPCです) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.2

全てが問題なく使えるわけではないですがUSBがあまってればこんなの http://www.iodata.jp/product/mobile/cable/usb2-pcadpj/

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#114832
noname#114832
回答No.1

できる場合もあればできない場合もある。 もっと詳しく状況を説明しないと正確な回答のしようがありません。 そもそも 困っている、多少は調べた、その上での質問なんですか? いつも質問文では「ただ聞いてみただけ」にしか見えないので 回答者をからかってるフシが見え隠れします。 実際に困ってるとしても 状況説明を端折り質問文は簡単にすませる「手抜き質問」で ラクして回答を得ようという姿勢自体嫌悪を感じます。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。