• ベストアンサー

ゾンビ化した三振法務博士様を叩き殺すのに攻守最強な六法はどれか

ゾンビ化した三振法務博士様を叩き殺すのに攻守最強な六法はどれか 自分の考えでは、 (1)まず「ポケット版 実用六法」を 足元に投げつけて、けん制。 (2)次に、「給与小六法」をボデーにぶつけて動きを止める (3)最後に、「模範六法」を後頭部に叩き込んでとどめを刺す ----------------------- このデッキが、バランスが取れてていいのではないかな? と思うのですが、もっといいのありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poolisher
回答No.2

tk-kubotaさんにメールして実践引っかけ問題考えてもらうといい。↓ http://www.tk-kubota.jp/ ゾンビを砂に戻す聖水カードが手に入るかもしれない。

その他の回答 (1)

• nn7364
回答No.1

相変わらず低俗な質問内容だな。 三振法務博士は、死んだも当然だから別に何もする必要はない。 法律家としての不適格を真摯に受け止めてもらい別の人生を歩んでもらいましょう。