• 締切済み

明治大学内のコンビニ

明治大学内にコンビニがあるそうですが、どこのチェーンが入っているのでしょうか。また駿河台or生田or和泉のどのキャンパスに入っているのでしょうか。 主要なコンビニと明治大学のHPはくまなく見て見ましたがわからないので質問させて下さい。

みんなの回答

• agfa
回答No.1

「明大マート」のことですかね? 明治大学の購買部です。お弁当・パン類、飲み物の他、文房具、FAX、コピーも取り扱ってますので、コンビニといえばコンビニですけども。 駿河台、生田、和泉、すべての校舎にあります。

mikiko178
質問者

補足

agfaさん、回答ありがとうございます。 でも、購買部ではなくて、○ンクスとか○ーソンといったチェーンが入っていると聞いたことがあるのですが... そして全ての校舎ではないとも聞いたのですが... 勘違いですかね?