• ベストアンサー

SH-53

SH-53のウラ技みたいなん探してます。 具体的には電池マークとかアンテナのマークを変える方法なんですが、SH-52とかにもあったような気がするんですが・・・このやり方が思い出せません。 ダレか知ってる人教えてください (゜▽゜*ゞ ※ F45のディズニースタイルでマークが変わるのは知ってます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5939
noname#5939
回答No.1

J-SH52にもあったように、J-SH53にもあるそうです。 詳しくは以下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14184.html
funcargo
質問者

お礼

コレです!!!コレ探してましたぁ!!! ありがとぉございます!!!!