• ベストアンサー

私は現在外国に(北欧)住んでいます。インターネットで日本のテレビを見た

私は現在外国に(北欧)住んでいます。インターネットで日本のテレビを見たいのですが、(特に関西テレビ、読売テレビ)無料で見れるサイトはあるのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2
barbapappa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありません。 私は、見逃した物はYoutubeやpandora.tvで探してみます。が良いのか悪いのか?

barbapappa
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、ドラマなど検索して見てみます。