• ベストアンサー

質問の削除機能について

hiro98の回答

• hiro98
回答No.3

私もその意見に賛成です。 ただ、削除機能を付けた場合、解答がついて必要が無くなったら自分が質問した物を削除する人が出てくる可能性があると思います。 だからできないようになっているのかなぁ?なんて思っていました。 でも・・・あった方が便利ですよね。

Advance
質問者

お礼

賛成・回答ありがとうございました。 少し、自信が出てきました。 私は、やむをえない理由で、自分の回答した質問が削除された経験がありますので、回答したのに削除された時の気持ちはわかるつもりです。 それを前提にして、回答がない場合のみの削除機能があればと思ったのですが、それなら問題はない、ということですね?(一応、質問文にも、その旨は書いてましたが) その他で、何かデメリットを思いつきましたら、またよろしくお願いします。