• ベストアンサー

サンライズ出雲・瀬戸、北斗星などシャワーについて質問いたします

サンライズ出雲・瀬戸、北斗星などシャワーについて質問いたします シャワーを使用する時間・順番等はどうやって決まるのでしょうか? 早い者勝ちってワケではないと思うのですが また翌日の朝使用というのもアリなのでしょうか?

• syunla
  • お礼率84% (160/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

はい、早い者勝ち(先着順)です 受付開始時間は忘れたのですけど 発車時には受付していて、 到着の約1時間前だったかな そこまでの分、すべての受付をしています ただ、私が使ったとき(21年2月、北斗星上り) そんなに混んでいないので そこまでトラブルにはならないと思います

syunla
質問者

お礼

早い者勝ち!? そうでしたか、ありがとうございました