• ベストアンサー

名古屋ドームで高校生の進路説明会があったそうですが、、、

名古屋ドームで高校生の進路説明会があったそうですが、、、もう、終了したのでしょうか?次回、開催予定は?いつ、あったのでしょうか?主催は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esperansa
回答No.1

本日開催された、リクルート主催の「わくわくライブ 2003」のことでしょうか? 一年に一回の開催なので、次回は来年だと思います。 他の地域でもかまわなければ、静岡・大阪・東京会場は 後日の開催日程になっています。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/shingaku/wakuwaku/nagoya.html
hikarika1
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさに、これです。