• 締切済み

藤原紀香の所属する事務所について

藤原紀香が所属する事務所とその事務所の社長の名前を教えてください。 また、その事務所に関するホームページなど詳細な情報が掲載されている ものがありましたら、いっしょに教えていただけると幸いです。

みんなの回答

  • smizo228
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

藤原 紀香の事務所の住所がしりたい。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

バーニング・プロダクションの社長といえば周防郁雄氏です。ただし藤原紀香がマネジメント契約しているのは、バーニング傘下の100%子会社である「サムデイ」です。この事務所の社長は高橋裕氏です(参考URL)。 このURLは、関連会社で最も有名な株式会社PROCEEDのサイトです。ここではバーニング系列アーティストのサイト制作や音楽配信を中心とした仕事をしています。 http://www.jap.co.jp/

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2000/12/15/04.html
noname#13289
noname#13289
回答No.1

バーニングでしよう。正式名称はど忘れしてしまいましたが、この事務所には郷ひろみなど大物芸能人がたくさん所属していることで有名です。社長の名前はちょっと分かりません。A6サイズくらいの「マスコミ電話帳」という本があって、それに芸能事務所の連絡先など詳しいことが書かれていますので調べてみてはどうでしょう。

関連するQ&A

  • 藤原紀香さん

    ごめんなさい。テレビを観てて何だか気になるだけなので、忙しい方はスルーしてください。 藤原紀香さんて、別に好きも嫌いも無いのですが、 どうして日によって、きれいに見えたりそうじゃなかったり。 スタイル良く見えたり、太って見えたり。 肌質も雑誌とかで見ると凄く綺麗なんですけど、インタビューとかで他の人も一緒だと、別に藤原紀香さんだけが特別綺麗でも無いのです。 体調やホルモンバランスでそんなにも変わるものなのでしょうか? 同じ世代の女優さんでも、最近老けたなぁと思う人はいても、日によってコロコロ変わる人はあまり見かけないのですよね…。 どうでも良い話なのですが、何時も不思議に思います。テレビでも、回りにもそんな人なかなかいませんよね?

  • 藤原紀香さんが着ていた赤いドレス

    2004年度のカンヌ映画祭だったと思うのですが、藤原紀香さんが、総ビーズの赤いドレスを着ていました。 1)そのドレスのデザイナーさんのお名前を教えて下さい。 ビーズのドレスを作るので有名な男性デザイナーさんだそうです。 2)その赤いドレスを着た藤原紀香さんの写真を見たいので、画像のあるサイト又は雑誌などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 藤原紀香のCM

    ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に 似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近(ボブ)の藤原紀香の画像

    髪型を変えたくて 最近(ボブ)の最近の藤原紀香の画像を探しています。 もし掲載されているHPを御存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。お願いします。

  • 藤原紀香さんは何区で生まれたのですか?

    藤原紀香さんは兵庫県の西宮市出身だと言われていますが、 厳密には兵庫県の神戸市生まれ・西宮市育ちだそうです。 ところで、彼女は神戸の何区で生まれたのですか? 詳しい情報をお持ちの方教えて下さい。

  • 藤原紀香CDのイラストレーターは誰ですか?

    はじめまして。よろしくお願いします。 藤原紀香さんが、「Norika Wedding Style」というCDを出されているようですが、 ジャケットのイラストを描かれているイラストレーターさんはどなたなのでしょう。 とても素敵なので、他に作品がないのか知りたいと思って探すのですが、 藤原紀香さんのオフィシャルサイトを見ても載っていませんし、 他サイトを検索しても情報を見つける事ができずにいます。 CDには興味がないので 買って調べる事ができません。 もしもご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 少し前の藤原紀香の画像を探しています

     こんにちわ。  藤原紀香が昨年4月ころ、GQ JAPANで過激なセクシー画像の掲載で話題になりましたよね。  その画像を一度みてみたいのですが、見る方法はないでしょうか。あるいはその画像が掲載されているか、過去のその雑誌を入手するかでもOKです。

  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?

  • JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

    JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰? ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。 名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。 ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香の過去在籍していたグループ名

    私はまったく覚えがないのですが、 夫が「藤原紀香がすごい昔に、女性グループを組んで 活動していたことがある」と言っています。 しかしその名前が思い出せずに苦しんでいます。 知っている方、いらっしゃいますか?