• ベストアンサー

MRI検査時に・・・・

乳がんの検査でMRI検査を受けました。検査の際、前回の生理日を聞かれました。ちょっと間違って答えてしまったのですが、何か問題があるのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosa21
回答No.1

下記のようなURLを見つけました。 参考になさってください。 ついでにFDAの方も見てきましたが、妊娠とMRIについては特筆されていませんでした。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/1938/newpage5.htm