• ベストアンサー

『なべしゃつ』って胸が垂れるんですか??

zyxxyzの回答

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

なべシャツって胸を潰して膨らみを目立たなくさせるものですから、サイズの合わないブラを無理やり着けているようなものです。 ブラを着ける時は必ずサイズをキチンと計って、合ったものを着けるように言いますよね。 ブラを着ける時はカップに脇や背中のお肉を寄せて、しっかりあげてつけると、サイズがアップするって聞いたことないですか? なべシャツは膨らみ自体を潰してしまいますから、胸のお肉(脂肪)は散ってしまうし、潰すわけですから胸の筋肉も傷めます。 靴も合わないと外反母趾で骨まで歪むくらいです。 胸なんかひとたまりもありません。 オナベさんになりないので無ければ、着用はすぐに止めましょう。 サイズの合ったブラを着けてください。 大きめのバストの女性なら、ワイヤー入りの方が良いと思います。 ないとお肉が散ってしまいます。 胸も筋肉で支えられていますから、ノーブラだから垂れると言うことはありませんが、大きめなら垂れないようにベースになる筋肉を鍛えましょう。 なべシャツの着用を止めて、キチンとサイズの合ったブラを着ける。これが一番です。でないと、10年後・20年後が恐ろしいことになりますよ。 せっかく大きめバストなら、誇りに思って胸を張ってくださいね。

fmrazio
質問者

お礼

分かりました☆ ありがとうございます(●^∀^●)

関連するQ&A

  • どうしたら胸が大きくなりますか?

    私はとにかく胸が小さいです。というより胸がありません!!!!ノーブラでも全くすけない程なんです。今高校1年なんですが、もう大きくはならないのでしょうか?薬などではなく、運動や食生活で胸を大きくする方法を教えて下さい!!!あと、今使っているブラはワイヤー入りではないのですが、ワイヤー入りのブラの方が良いのでしょうか?ワイヤー入りだと、胸が大きくなると聞いたのですが…

  • 胸がタレるのを防ぐ&小さくしたい

    私の胸は正直グラビア並みに大きいです<(_ _)> そのせいで好きな服もサイズが合わなかったり、男性の視線もかなり気になったりしました。 そりゃ胸は小さいより大きい方がいいかもしれませんが、度を越すと形も崩れるし何よりタレてくるんです! 私はまだ20代前半なので、まだタレたくないんです~~!!(泣)←いえ、ギャグではなくて…。 ブラジャーはオーダーメイド(笑)で作ったので、ワイヤーにはレースとかが付いていません。 ワイヤーが長い分、調整して胸をタレないようにしたいのですが、限界があるようで<(_ _)> やっぱり胸が大きくてもタレていてはカッコ悪いですよね…。 何か良い方法はないでしょうか? 胸を小さく見せようと、小さめなブラを買ったとしても型崩れとかヒドイでしょうしね~…何より苦しい(ToT)。 寝る時もブラとかした方がいいんでしょうか?

  • 胸を綺麗な形にするには?

    胸が大きいのが小学生の時からの悩みで、できるだけ小さく見せられるように小さめのブラをつけるようにしていました にもかかわらず私の胸の成長は止まることなく、しまいにはブラをつけるのもめんどうになって、学校のない日はつけません ノーブラにはまってしまって、もうなにもしていないし、そもそも胸が気持ち悪いのでなんのケア?もしていません あわないブラをしていたせいなのか、ノーブラのせいなのかわかりませんが、胸がたるんできたようになってしまいました・・・ 普通は胸が真ん中にまるく綺麗な形であるとおもうのですが、わたしのは横にも流れてるし、真ん中にもながれてるし、形がとにかく汚いです また重力の関係かわからないのですが、普通は上向きの胸が、真ん中らへんを向いています 胸のサイズはF70で、先月EからFに買い換えました 胸が綺麗な形になったら、コンプレックスも好きになれるかな、と思って、綺麗な形に戻したいです しかしワコールの人によると、大きい人は横に流れてしまうのでなかなか綺麗な形にはなりずらい、だそうです わたしは身長が150くらいなので、胸の形まで汚いとすごく太って見えるので、スタイルを良く見せる意味でも、胸の形を整えたいと思います まずなにから始めたらいいでしょうか? 寝る用のブラをつけて寝てみようかなとも思ったのですが、窮屈で、またわたしの胸は未だに大きくなっているので、やはり成長を妨げるのは、合わない靴を履くのと同じなのかな、と思ってやめてしまいました なにかよいアドバイス、ありましたら教えて頂けると嬉しいです カテゴリーちがいはご容赦ください。

  • 胸が揺れて痛いのはなぜでしょうか。

    私は外国に住んでいる中学生のとき、一日中ノーブラでした。Cカップあったのですが、当時は歩いているとき、胸の揺れを感じなかったのです。(ブラが嫌いですし、現地ではノーブラの人が多いため、恥ずかしいとは感じませんでした) しかし、3年以上経った今、歩いていると胸が揺れて痛みも感じてしまいます。 これはクーパー靭帯が切れかかってるということなのでしょうか。 胸が垂れるときの痛みはありますか? それとも胸が成長しているということなのでしょうか。

  • 締め付けで胸は大きくなるのでしょうか?

    ブラをキツく締めるほど胸が大きくなると聞きました。 それは本当なのでしょうか? 後、スポーツブラとワイヤーがはいっているブラでは どう違うのですか?

  • 胸を小さくしたい

    胸を小さくしたいです。13歳です 大きくしたいという悩みはよく聞くんですが 私の場合は逆に小さくしたいです。 そこまで大きい訳ではないけれど 板ぐらいにしたいです。 (胸のサイズわからないけど多分Bくらい) 胸のせいで好きな服が似合わないし ぽっちゃり体型が余計太く見えるし 二度もセクハラに遭いました。 もう胸は要らないです。 逆の悩みで悩んでる人にとっては 嫌味に聞こえるかもしれません。 でも本気で悩んでます。 痩せれば小さくなるでしょうか。 最近は毎日縄跳びをしています。 揺らせば、減るんでしょうか。 でも揺らすと垂れると聞いたことがあるので 抵抗があります。 ブラをして縄跳びをすればいいでしょうか。 寝る時にブラをつけて寝れば、 成長しなくなって縮むのでしょうか。 回答お願いします。

  • 胸を大きくする方法を教えてください。

    18歳女です。 乱文失礼致します。 本当に胸がなくて困っています。切実な悩みなんです。 小さい、というより無いという感じです。 ぺたんこなんです。 もともとは痩せ型ですが、ここ1年で太ってしまいました。しかし胸だけは全く変わりなしです…泣 胸という形、がないんです。小学生みたいな胸なんです。 色々なサイトを探して片っ端から試してはいるのですが、全然です。睡眠などにも気を配っております。 どうかアドバイスをお願い致します。 豊胸などは無しで胸を育てる方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 胸を自然に大きく見せるもの

    これから暑くなってくるとスタイルに悩みがあります。 それは胸が小さくお尻が大きい事・・・。 痩せ型なので胸はほんとのぺたんこですが、お尻は結構ボリュームがあると言われます。 少しでもバランスよく見せるためにカップが1つか2つくらい自然に大きめに見せるようなブラやパッドでお勧めはありますか? 小さいと諦めていてあまりブラとかにこだわりなかったんですけど、詳しい方がいたらぜひお勧めを教えて下さい。

  • 胸の悩み、、

    高2の女子です、胸の悩みなんですけど、 わたしは片方はCカップのブラがちょうどなんで おそらくCで、もう片方はBくらいで、 少しだけCだと大きい感じです。。((涙 女の子は皆胸の大きさが左右違うと 聞いてるので仕方ないのかなと 諦め気味なんですけど、質問させてください! 大きいサイズに合わせてブラを買ってるんですけど こうゆう場合大きいほうにサイズを合わせていいと思いますか? アンダー&トップを計るとBカップなんですが、 Bだと大きいほうの胸が物によっては下のワイヤーからはみ出たり きつく感じたり、盛れないし、、フィットしないんです! Cだと片方はぴったりなんです、 そのせいで、片方はフィットしていても、もう片方は 少しだけ隙間が、、、 見るからにも左右大きさ違うの分かるし ワンカップは確実に違うんですpq 友達でEカップの子が居るんですが 胸を馬鹿にしてきてすごくムカつきます 「え?Aカップじゃないの?」とか笑いながら 言ってきたり、両方の胸の大きさが違うだけだと 説明しても「話盛ってるでしょ~」とか言われたり めちゃくちゃ嫌な思いしてます。 それで胸のことを気に初めちゃって、、 サプリメントまで買いました 実際片方はCはあるのにワンカップ違うせいで ワンカップ違うから谷間だって出来ないし。 どうすればいいんでしょうか? 切実に悩んでます、同じ悩み抱えてる方 良かったらコメントお願いします、、

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。