• ベストアンサー

『なべしゃつ』って胸が垂れるんですか??

zyxxyzの回答

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

なべシャツって胸を潰して膨らみを目立たなくさせるものですから、サイズの合わないブラを無理やり着けているようなものです。 ブラを着ける時は必ずサイズをキチンと計って、合ったものを着けるように言いますよね。 ブラを着ける時はカップに脇や背中のお肉を寄せて、しっかりあげてつけると、サイズがアップするって聞いたことないですか? なべシャツは膨らみ自体を潰してしまいますから、胸のお肉(脂肪)は散ってしまうし、潰すわけですから胸の筋肉も傷めます。 靴も合わないと外反母趾で骨まで歪むくらいです。 胸なんかひとたまりもありません。 オナベさんになりないので無ければ、着用はすぐに止めましょう。 サイズの合ったブラを着けてください。 大きめのバストの女性なら、ワイヤー入りの方が良いと思います。 ないとお肉が散ってしまいます。 胸も筋肉で支えられていますから、ノーブラだから垂れると言うことはありませんが、大きめなら垂れないようにベースになる筋肉を鍛えましょう。 なべシャツの着用を止めて、キチンとサイズの合ったブラを着ける。これが一番です。でないと、10年後・20年後が恐ろしいことになりますよ。 せっかく大きめバストなら、誇りに思って胸を張ってくださいね。

fmrazio
質問者

お礼

分かりました☆ ありがとうございます(●^∀^●)