• ベストアンサー

feelエッジのCMソング

feelエッジのCMで流れているクラッシックの曲 のタイトル、もしくは midiのありかをご存知の方 がいらっしゃったら教えてください。 ずっと昔、公共広告機構のCMで使われていた頃 から気になっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapari
回答No.1

ピアノのやつですよね 幻想即興曲 だと思います。

参考URL:
http://www.dtm.ac/
whitetiger
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ようやくすっきりしました。

その他の回答 (1)

• cs97
回答No.2

「幻想即興曲」です。