-PR-
解決済み

feelエッジのCMソング

  • 困ってます
  • 質問No.60206
  • 閲覧数119
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

feelエッジのCMで流れているクラッシックの曲
のタイトル、もしくは midiのありかをご存知の方
がいらっしゃったら教えてください。
ずっと昔、公共広告機構のCMで使われていた頃
から気になっています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

ピアノのやつですよね
幻想即興曲 だと思います。
参考URL:http://www.dtm.ac/
お礼コメント
whitetiger

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございます。
ようやくすっきりしました。
投稿日時 - 2001-04-05 23:09:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

「幻想即興曲」です。
「幻想即興曲」です。