• ベストアンサー

祖母が亡くなり数ヵ月後家をしまいに行ったら、飼ってたネコのノミが異常増

祖母が亡くなり数ヵ月後家をしまいに行ったら、飼ってたネコのノミが異常増殖入ってだけで、足に100匹くらいすいついてきて、ひどい湿疹です。どうしたら駆除できるのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

それはもー「バルサン」しかないでしょう。 家の大きさに合わせて、 数個を一斉に点火?してください。 窓などは全て締め切って、翌日には全滅・・・かな? ご近所とか、場合によっては消防署に連絡しておいて下さい。 よく火事の煙と間違える人が居るようです。

kikotan
質問者

お礼

そうですね。消防署にいっておく事は気づきませんでしたが大事ですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

猫ちゃんの蚤の駆除もしてあげてくださいね ばるさんも猫ちゃんを外にだしてから炊いてくださいね^^ そんなこと、当たり前ですよね^^; 失礼いたしました!!!m(_ _)m 

kikotan
質問者

お礼

ねこちゃんはもういないんですよ。ありがとうございます。

• nabituma
回答No.1

バルサンたいて、掃除機で掃除してはどうでしょうか。

kikotan
質問者

お礼

はい。掃除機かけないといけませんね。本当にありがとうございました。