• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

吉祥寺駅から成田エクスプレスに乗る場合、乗り場は中央線ホームでしょうか

吉祥寺駅から成田エクスプレスに乗る場合、乗り場は中央線ホームでしょうか?総武線ホームでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • f272

時刻表では中央線からとなっていますよ。 http://www.jreast-timetable.jp/1007/timetable/tt0596/0596040.html

質問者からのお礼

本当ですね。助かります。ありがとうございました。