• 締切済み

ハイスタや、その他メロコアの着メロを探しています

メロコア・・・できればハイスタの着メロが欲しいのですが、そういうのがインストールできるサイトを知っている方は、是非教えて下さい!!! ハイスタ大好きです☆

みんなの回答

  • katsupi
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

着メロですよね?imodeでしたらiメニューの中に入っているcoolsoundというところがそこそこそろってますよ。

関連するQ&A

  • ハイスタの着うた

    ハイスタの着うたを落とせるサイトって 誰か知りませんか。 ちなみに着メロも。 どこも少ししか入ってないんで。 よろしくお願いします。

  • 着メロ

    無料の着メロのサイトを探しています。 BRAHMAN ハイスタ ゴイステ などインディーズ系の着メロサイトをお知りの方教えてください

  • 着メロ

    無料の着メロのサイトを探しています。 BRAHMAN ハイスタ ゴイステ などインディーズ系の着メロサイトをお知りの方教えてください  i-modeです。公式、非公式は問いません

  • メロコア、パンク

    邦楽で、ハイスタ、ダストボックス、 グローリーヒル... などの、メロコアの音楽にはまっているのですが 洋楽で 上であげたアーティストのような曲調の アーティストわどのような方になるのでしょうか? 皆さんのオススメあったら教えてください! ぜひ、聞いてみたいので。

  • 着メロ

    音が良くてメロコア系が豊富な着メロ、着うたサイトってどこがオススメですか?

  • メロコアのエフェクター

    メロコアの曲(ハイスタ、ブラフマンetc)に使うエフェクターを探しています。(抜けのいいDistortion?)同じような音を出したいんです!ギターはテレキャスです。 価格は6000円以内でオークションか中古か新品で探しています。何がいいか教えてください! よろしくお願いします。

  • ハイスタについて何でも教えてください♪

    ハイスタっていうバンドを気になる人が大好きらしいんですけど・・・ハイスタってだれ??って感じぐらい知りません!検索で調べてみたけどよーーくわかんなくて・・何でもいいです!!!教えてください★

  • モンパチとハイスタの・・・・・・・・・・・・・

    モンパチとハイスタの歌詞があるサイトを是非教えてください! モンパチ→『GO ON AS YOU ARE』 ハイスタ→なるべく多くの曲

  • メロコアについて・・・☆

    こんばんわ☆ 最近友達に「メロコア系も好きなんだね」っていわれたんですが、メロコアって例えるならどんなバンドの事ですか?? メロコアについてもっと知りたいので、いっぱい教えて下さい。。 ちなみに10-FEETもメロコアですよね??

  • ハイスタ。

    ハイスタってまだ新曲出さないんですか??

専門家に質問してみよう