• 締切済み

はじめまして。22歳の学生♂です。

hokuiの回答

• hokui
回答No.2

え~っと、耳鼻咽喉科には行ってないようですが。 喉の奥のちょっと手前、奥歯の両横あたりに有る気管?みたいなトコロに白い異物が詰まってる場合も、呼吸してるだけで臭うようです。 この異物が…耐え難く臭い。。。です;; 昔、風疹の時喉も炎症起こしてしまい、鏡で見たら見えたので、自分でピンセットで取ったのです… その臭さに驚きました;; 見えない奥に常に異物が居座ってる?人も多いそうですので、 耳鼻咽喉科で相談して診て貰うと良いかと思います。 歯槽膿漏でも虫歯でもないのに、お口の臭い人は…ほとんどこれが原因だったりするみたいです。 早く精神的に楽になると良いですね…

tugorousann
質問者

お礼

喉は考えもしませんでした。 いちおう行ってみたいと思います。 ありがとうございます。