• 締切済み

N64、GC、PS、PS2で面白かったゲームを教えてください

N64、GC、PS、PS2で面白かったゲームを教えてください グラフィックとか世間的な評価とかはどうでもいいので良かった、面白かったと思うゲームを教えてください。 N64、GC、PS、PS2のゲームでしたら特にジャンルは問いません。 とりあえず面白かったものを挙げてくださると嬉しいです、有名なものでもいいので。

みんなの回答

• disease
回答No.3

PS ベイグラントストーリー MOON 俺の屍を越えてゆけ リンダキューブアゲイン ペルソナ2 罪&罰 幻想水滸伝1~2 メタルギアソリッド ポポロクロイス物語1~2 バイオハザードシリーズ サイレントヒル ティアリングサーガ ファイナルファンタジータクティクス アーマードコアシリーズ 悪魔城ドラキュラX ロックマンDASH1・2 カルドセプト・エキスパンション 攻殻機動隊 サイフォン・フィルター 風のクロノア ワイプアウトXL グランツーリスモ2 スナッチャー ポリスノーツ PS2 ICO ワンダと巨像 キングスフィールド4 メタルギアソリッドシリーズ シャドウハーツ カルドセプト・セカンドエクスパンション エースコンバットシリーズ SIRENシリーズ バイオハザード4 サイレントヒルシリーズ 零シリーズ 鬼武者シリーズ FF10・12 ゴッド・オブ・ウォー デビルメイクライ1・3 グランド・セフト・オートシリーズ 魔界戦記ディスガイア

noname#198951
noname#198951
回答No.2

N64 ワンダープロジェクトJ2 PS 太陽のしっぽ PS2 エースコンバット04 PS2 エースコンバット5

noname#129790
noname#129790
回答No.1

PS2で面白かったのは、やっぱり王道のドラクエですかね!! 特に5と8が最高でした(^^) 後、テイルズオブジアビスですね♪ 始めは主人公生意気すぎてむかつきましたが、後半はとにかく感動でした(>_<)内容がとにかく濃いです!!! ちなみにPSのゴエモンの大江戸大回転(だったかな?;)もおもしろくて姉とやりまくりました(笑) ご参考までに^^