• ベストアンサー

「更新プログラムをインストール中...」が何時間も続いてシャットダウン

ekayimの回答

• ekayim
回答No.1

Windows Updateの自動更新の件だと下記を参考に。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/876hotfixerr/hotfixerr.html

noname#224409
質問者

お礼

あまりパソコンには詳しくなくて ちょっと内容が難しくて参考にするには厳しそうでした。 ごめんなさい。 回答、 ありがとうございました。