• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏と別れた方がいいのか悩んでいます。)

彼氏と別れるべき?悩んでいる25歳女性の相談

tamayura2010の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

34歳女性です。 私も似たような感じでした。数えるほどしか経験がなく、何年も彼氏がいなかったため、久しぶりに彼氏が出来た時には、未経験と変わらず、痛くて出来ませんでした。いい歳して上手じゃないというプレッシャーで更に固くなってしまい相手は「無理にはしたくない」といって付き合って1年半は最後まで出来ず仕舞いでした。やっぱり罪悪感みたいなものがありました。でも私たちは少し前向きで、そのまま出来ずのままで結婚してしまいました。結婚してからは私の方が申し訳なくなって、恥ずかしかったのですがローションを買って「これで出来るはず」って言ったと思います^^今も正直私は性欲がなくて旦那さんが時々悩んでるみたいですが、「嫌でも自分としてくれるのだから」と言ってくれてます。私としてはもう少しすれば慣れてかわるんでは?と気長に考えてます。 キスは好きじゃなかったのが今は嫌じゃなくなりましたよ~。 彼氏の為に別れてあげるなら、その前に彼氏の為と思って我慢してみてから別れてもいいかも、と思います。もともと子供を作るための行為なんだから、そう思って、かなりの勇気がいると思いますが、もうちょっとだけ頑張って欲しいなと人事じゃなく思います。 30歳近くになると、仕事で忙しい人の中にはエッチは面倒って男の人も現れますよ。離婚歴がある人なんかは子供は要らない人もいます。 色んなカップルがいると思うので、別れるにしても別れないにしても幸せな結婚に前向きでいられるようにと陰ながら応援してます。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような境遇の方からお返事頂けて嬉しいです。 エッチ無しで結婚まで出来たなんて素敵ですね! 私も真剣に考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れた方が良いのか悩んでいます。

    彼氏と別れた方が良いのか悩んでいます。 カテゴリ違いでしたら申し訳ございません。現在24歳の女です。彼氏は26歳です。彼氏と付き合って、もうすぐ1年半が経ちます。しかし、今まで私が未経験に近いせいか痛い上に性欲がほとんど無いようで、彼氏とまともにSEXができた事がありません。時間が経てば、慣れていずれは出来るようになるだろうと思っていましたが、月日が経てば経つほど、倦怠期に入ってきているのか挑戦する気さえ無くなってきました。彼氏は仕方ないよとは言ってくれてはいますが、本当はしたいようです。いつも自己処理しています。 昔は彼氏の家に泊まって一緒の布団で眠ったりしていましたが、今は彼氏が可愛そうなのでお泊りは減らしている状態です。 私も彼氏も結婚願望はあり、話は多少出ています。彼氏は子供は欲しいみたいです。 知人にこの事を話したら、相手のためにも別れてあげた方が良いんじゃない?と言われてしまいました。 これからも出来る可能性が低い場合、別れてあげた方がいいと思いますか?アドバイスをお願いします! ちなみに私は彼氏の事は好きです。

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    よりを戻して4ヶ月くらいになる彼氏がいます。 ベタベタするが嫌いらしく手も繋いでくれないし、最初に一回エッチしてから全くしていません。 別にエッチはしなくて良いのですがキスくらいはして欲しくて、聞いてみたのですが気分的にしたくないみたいです(´`)キスは一生しないとも言われました…(ちなみに口臭かなと思い聞きましたが違いました。) エッチなビデオはもってるようなので全く性欲がないからではないようです。 最近忙しそうなのでそれが原因なのかなとも思いますが、どうなんでしょう?忙しいからって2ヶ月以上もキスなしは寂しいし、一生だなんて…(´`) 彼氏はよく私に傷つくようなことも普通に言います。 ガキだなとか前のが可愛かった今は下り坂とか。 別れ話もしたことがあるのですが、別れたくはないみたいです。 酷いことを言うのは好きすぎて裏側の表現とか言ってました。 あまり優しくもありません。 私は彼氏が好きだしよく自分でわからなくなってきてると思います(´`) 皆さんご意見お願いします。

  • 付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。

    付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。付き合って2年ちょっとしかた っていませんが、付き合った当初は違ったのですが、今は週1回会うか会わないかでキスもしてもらえません。浮気はしてなくて私のことも好きらしいです。彼氏が35歳ということもあって少し落ち着いてしまったのでしょうか?あと、最近仕事のことで悩んだりしていて、性欲が落ちてるらしいです。私はたまに会ったときはエッチもしたいと思っていますが、それを伝えたら困られてしまいました。 しかも、積極的だとする気がうせるとも言われました。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 淡白な彼氏とセックスレス・・・

    私は22歳、彼は28歳です。 付き合って同棲して2年になります。 もともとセックスに対し、彼は淡白でした。 付き合い始めの頃は1週間に1,2度の回数でえっちしていたのですが、徐々に回数が減り、現在、月に1回あるかないかくらいのペースです。 それも、月に何度か私から誘い、彼がたまたまその気になったら、えっちするという感じです。 何度かレスについて、私から持ちかけ話し合いもしました。話し合った直後は彼からも誘ってくれるのですが、しばらくするとまたレスの状態になります。 私は普通に性欲があるので、女として見られてないのでは?と思うととても悲しいし、何度も断られると自分が惨めになってしまいます。 彼が断る理由は「疲れてる」「眠たいから」「年でそういう気になれない」等で理解してあげなくちゃと思うのですが、なんだかずっとこのままなのかな、と思うとやりきれません。 私の性欲が無くなれば、普段、えっち以外では仲良しなので(キスやハグ、会話等はあり)うまくいくんだと思います。 けれど、性欲は当分無くなりそうにありません。 彼と別れたほうがいいのかな、と悩んでますが、セックスレス以外はとても合うし、問題もないのです。 ご意見等よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と旅行中に…

    付き合って二ヶ月の彼氏と旅行に行ってきました。 彼は25才陸上自衛隊で働いてます。 普段はなかなか会えませんが、今回お正月に二泊三日の旅行に行きました。 しかし、あたしが前日に生理になってしまいました。 ハグしたり、キスしたり、彼氏のを気持ちよくしたりしました。 けど、彼はなかなかいけないタイプです。 えっちをしてもいくのに時間がかかりお泊りしても一回だけです。 そんな彼があたしが洗面所で化粧しているときに、ひとりでオナ◯ーしていました笑。 見てみぬふりをしましたが… 彼氏はかなり性欲強いですよね? 生理になってしまってあたしが悪いですが、めちゃくちゃ複雑です。 二日連続でしていました。 アドバイスお願いします。

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏が早漏

    こんにちは 私は2年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は今年23歳で、私は21になります。 どちらかといえば、私の方が性欲があります。 彼氏とエッチをする事は大好きなのですが いれてから少しも経たないうちにイキそうになり、ピストンをやめてしまいます。 私はもっと激しくして欲しいのですが、まだイッテ欲しくないので、我慢しています 彼氏がイクのを我慢してくれているのはわかります。でも、結局我慢しても3分も経たないうちにイッテしまいます。 私自身、イケそうになるときもありますが、あまりにも早くて正直がっかりすることばかりです。 さらに、若いからといって何回もできるわけではなく2回目ができるかできないかです。 正直、今の状態では不満が残るだけなのでできれば早漏を治して欲しいのです。 どう伝え、どう治していけばいいのでしょうか? 教えて下さい