• ベストアンサー

こういう場合、作業してくれますか?

こういう場合、作業してくれますか? 私の場合、引越しは引越しでも、隣家に引越しなんです。(隣家までおよそ距離3m程度) 同じ敷地内に建物が2つありまして、隣家の住人も家族なんですが、 荷物も全部そっくりそのまま全部移り変わる予定です。 普通の家と同じで、冷蔵庫やタンスなど重い物もたくさん移動しなければなりません。 ただの荷物運びみたいな感じになってしまいますが、 こういうのでも引越し業者さんはやってくれますか? それとも、こういう作業だったら引越し屋さんより、こういう業者さんに頼んだほうがいいよというのがありましたら教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車を使った移動ではなくてもやってくれますよ。 料金の見積を依頼してみては??

CBR400RR
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見積もり依頼してみます!