• ベストアンサー

昨日、画像を添付して質問が出来たのですが、

昨日、画像を添付して質問が出来たのですが、 今日、画像添付し質問したいのですが、 何回行っても、エンコード中の画面が出ず、添付出来ません。 画像添付→参照で四角の中にコードが出ず、 添付データ P1000・・・.JPGと出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.1

参照のところをクリックしますと、保在しているフオルダを指定します。例・・マイピクチャの中の画像を選出する。  質問文を終えると、画像添付、動画添付、音楽添付、お絵描き添付。画像を添付するのならば、    画像添付→参照項目をクリックし、→保在しているフオルダが開く→その中から、例でいうとマイピクチャの画像を選出して、確認ボタンを押す。そして、さらに、Okであれば、’文章の下に・・・・・添付データ)確認ボタンを押します。(回答ボタン)それで、終了です。下の写真は、マイピクチャからの保在したものです。(スクリーンセーバー用)

backspin-
質問者

お礼

昨日質問した時は、エンコード中にならず画像も添付出来ていなかったのですが、今質問を見たところ画像が添付されてます。パソコンが重い感じはありましたが、何故か分かりません…まあ添付出来ているので質問を締め切ります。回答有難うございました。