• ベストアンサー

川村卓也選手は中学バスケットボール(雑誌)によるとA型なのですが…

川村卓也選手は中学バスケットボール(雑誌)によるとA型なのですが… 今日本屋で中学バスケットボール(多分合ってると思うが)と言う雑誌を見たら 川村卓也選手はA型と載っておりました。 しかしウィキペディアでは0型と載っております。 どちらが本当でしょうか? ご存知のかた教えてください。

noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marga0313
回答No.1

手元に去年のJBLのオフィシャルガイドがあったので見てみました。 川村選手はO型になっていますね。 内容的にも本人が書いて提出したような内容なので、 O型なんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

後でAって分かったのかもしれないですね。 私が見たのは最新の雑誌なので。。