ラグナロクオンラインのエラーに関する困り事

このQ&Aのポイント
  • 半年ぶりにラグナロクオンラインをプレイしようとした際に、「web folder access error[check the web folder limit]」というエラーメッセージが表示され、何もできない状態になってしまった。
  • プログラムの削除と再インストールを試しても、エラーは解消されず困っている。
  • インターネットで同じエラーについて検索しても、解決策を見つけることができなかった。詳しい方に解決方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラグナロク エラーに関して

ラグナロク エラーに関して はじめて投稿させていただきます。実は半年ぶりぐらいにラグナロクオンラインをプレイしようとしたところ、パッチがあたる画面にて「web folder access error[check the web folder limit]とダイアログが表示され、そのまま何もできない状態になってしまいまいた。 念のため、一度コントロールパネルからプログラムを削除し、再インストールをしてみましたが結果は変わりません。 ネットで調べてみましたが、他に同じような不具合がでている方を見つけることもできず、非常に困っています。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、何卒解決方法を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三次職のメンテ中です

参考URL:
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e600000053gb.html
solid-o
質問者

お礼

離れすぎていて三次職とか知らずにいました。 教えていただきありがとうございました。 復旧を待とう思います^^