• ベストアンサー

待ち受け画像のFWVGA(480×854)があるサイトありますか??

待ち受け画像のFWVGA(480×854)があるサイトありますか?? 色々探したんですが、いいのがありませんでした。 ディズニー系や、可愛い系、ポップ系などのものがいいです。 中学二年なのですが、昨日新規で買ったばかりで、FWVGA(480×854)の画像がなく困ってます。 拡大すればいい話なのですが、それだと画質が悪くてあんまり好きではありません。 いいサイトがあったら、よろしくおねがいします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooshou
回答No.1

ここはどうでしょうか? トップから『Qube』と検索してみてください。

miku15
質問者

お礼

ご回答有難うございます! リラックマとかいっぱいあって、いい画像がみつかりました! ありがとうございました。