• 締切済み

売掛金を回収できません。

ojisan-manの回答

• ojisan-man
回答No.1

少額請求訴訟をおこしてはどうですか。 あるいは実際に訴訟までいかなくても「訴訟を起こす」と内容証明郵便で警告すれば、ひょっとすると何かの動きがあるかも知れません。

参考URL:
http://www.cooling-off.net/solution/shougaku.html
piyoko4141
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございました。 今、少額請求訴訟についてネットで調べたら、方法等の詳細がわかり、自分でできそうです。 一度、してみる価値ありと言った感じです。  やってみます!!!!ありがとうございました。