• 締切済み

小遣いかせぎ!? こんなので小遣いかせぎが出来ると友達はいうのですが・

小遣いかせぎ!? こんなので小遣いかせぎが出来ると友達はいうのですが・・・ 稼げるのでしゅか?法に触れないのでしょうか? 詳しい方教えて下さい?よろしくお願いします。 http://194964.com/

• 70120
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• reina831
回答No.1

友達に聞けばいいじゃん。 どうしてこんなサイトで質問するの? もしかして友達が教えてくれないから? そうだとしたら、その友達はあなたのことを友達だと思っていないか、 もしくはそれが嘘だから教えてくれないかのどちらかですね。 どっちにしても、かわいそうな人だ。