• 締切済み

小遣いかせぎ!? こんなので小遣いかせぎが出来ると友達はいうのですが・

小遣いかせぎ!? こんなので小遣いかせぎが出来ると友達はいうのですが・・・ 稼げるのでしゅか?法に触れないのでしょうか? 詳しい方教えて下さい?よろしくお願いします。 http://194964.com/

  • 70120
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

  • reina831
  • ベストアンサー率17% (25/146)
回答No.1

友達に聞けばいいじゃん。 どうしてこんなサイトで質問するの? もしかして友達が教えてくれないから? そうだとしたら、その友達はあなたのことを友達だと思っていないか、 もしくはそれが嘘だから教えてくれないかのどちらかですね。 どっちにしても、かわいそうな人だ。

関連するQ&A

  • 友達のおじいちゃんにおこづかい

    タイトルのとおり、娘がお友達のおじいちゃんにお小遣いをいただきました。 お友達は親が共働きなので、常におじいちゃんおばあちゃんが面倒を見ていて、私も親よりそちらのほうと仲がいいです。 祭りで招待され、食事もご馳走になるので、手土産(3千円程度)持参で行ったのですが、その後、「お小遣いあげる」と言って、お友達と娘の両方にお小遣いを千円ずつ渡されたのです。 私は断ったのですが、おばあちゃんも「いいから、いいから」と言うし、つい断り切れずいただいてしまいました。 でもやっぱり気がすまないのでどうにかしてお返ししたいと思うのですが、皆さんはどう思いますか? ご意見お願いします。

  • お小遣いサイト 友達紹介

    僕の友達はお小遣いサイトの友達紹介で1日で4人紹介するらしいです、僕もその方法が知りたいのですが友達は携帯で僕はパソコンなのでその方法ができません、もしパソコンのお小遣いサイトで容易に友達紹介をする方法を知っている人がいたら教えてください

  • お小遣いが欲しいんですが・・・

    今高1で親からもらう小遣いが少なく、友達と遊びに行きたくてもほとんど行けません。そこで小遣いを自力で小遣いを稼ぎたくても、近くでバイトできる場所もなく、インターネットで小遣いを稼ぎたいと思っているのですが、どんな方法がありますか?たまにアフィリエイトっていうのを見かけるんですが15歳でもできるんですか?教えてください(長くてすみません)

  • お小遣いが少ない・・・

    僕は高校一年生なのですがお小遣いが少なく足りなくて困っています。 お小遣いは毎月3500円です。少ないほうですか? 毎月10000円ももらっている友達がいます。 友達と遊んでていても僕の場合、 1回遊ぶたびに、交通費 約800円などかかって・・・ 友達は毎月10000円もらっているのでたくさん買い物したり、食事のときは高いメニューを注文しています。正直うらやましいです・・・ 遊びに行くときは親には1円ももらえません・・・ アルバイトをしたい、と言っても「ダメ」と言われます。 あと家庭内アルバイトも「ダメ」と言われます・・・ 小学生から貯金し続けたお年玉とかは銀行にしてるのですが、いまは銀行には270円しかありません。 どうしたらいいですか? みなさんはお小遣いいくらもらっていますか?

  • 主婦の小遣い稼ぎ。月2万くらい稼いでる人。

    カテゴリ間違ってたらすみません。 家でできる小遣いかせぎを探しています。少しでも貯金したいので。 アンケートサイトに登録しましたがポイントがなかなか貯まりません・・・ 小さい子供がいるので内職などに挑戦したいのですが内職のイメージがたくさんの部品で部屋が占領されているというものしかなく狭いアパートに住んでいる者にはきついかなと思っています。 質問なのですが、小さい子供がいて家で月に2~3万稼いでらっしゃる方、どんなことをしていますか?ジャンルは問いません。資格がいる、というようなものでもいいです。 いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おこずかいが少なくて足りない・・・

    おこずかいが少なくて足りない・・・ 自分は高2で毎月25日に月のこづかい3500円もらっています。 誕生日に、おばあちゃんから5000円もらったり、家庭菜園のお手伝いしたら500~1000円もらったいます。でも兄弟がずるいとか言ってきて、お手伝いとかのおこづかいは年に1~2回くらいしかもらえません。ちなみに銀行は5万くらいしかありません・・・ でも足りません。友達と遊びに行くとき1円ももらえません・・・ 交通費、ごはん代とかもこづかいからです。祭りのときも、クラスの打ち上げとかでももらえません。 家がド田舎なので、友達と遊ぶのに交通費が1000円くらいかかります。 あと、昼・夜ごはんは、節約するため食べないようにしています。食べるとしたら100円のおにぎりくらいです。あと映画(1800円)は時々見るくらい、ゲーセンはよく行って友達は金持ちだから、よく遊びます。自分はこづかいが少なくて使いたくないから、「何もしない」って言ったら、逆ギレされました・・・。あと、友達にお金をいままで合計6000円くらい、貸してって言われて返さなかったり、無理やりおごらせたりされました。お金の悩みを友達はわかってくれません。 他にもいろいろあるけど、全部書ききれません・・・ だから自分はバイトがしたくて親に相談しても、「ダメ」って言われます。 こづかいも少ない、遊びに行くときももらえない、お年玉もすくない(親戚が異常に少ないから今年は、 15000円でした・・・)とか金に困ってるのにバイトはダメって言われます。 友達は月に12000円こづかいもらって、遊びに行くときに親から1000もらって、1個お手伝いしたら1000円、誕生日におじいちゃん・おばあちゃんから1万もらっているそうです。 みなさんはどうですか? 自分は、こういう悩みがあるからとにかく金にケチくて、200円とかの物でも高いって思います。 将来が不安です。銀行は5万しかなくて、就職しても給料だけで生きていけるか・・・

  • 小学生のお小遣いについて

    小学4年生と2年生の母親です。 最近、お小遣いについて悩んでおります。 うちではまだ、お小遣いは与えておりません。 しかし、4年生になり周りのお友達ももらっていると、ちらほら聞くようになり、うちも与えたほうがいいのかなと思うようになりました。 しかし、お小遣いについては賛否両論で、色々なお話を聞きます。 そこで、小学生のおこさんを持つ方にお聞きしたいのです。 お小遣い制の方は、月いくらぐらい与えてますか? メリット、デメリットは何ですか? お小遣いで使用するものは何ですか?(お菓子や文房具等はお小遣いで買わせていますか?) また、お小遣いは与えていないという方は、その理由を教えてて頂けますか? 私は、自分で計画的に節約しながらお金を使い、そうしながら自分が持っている物も大切に扱うようになる事が狙いで、お小遣い制にしようかと考えております。まったく物を大切にしないので、自分のお小遣いから買わなくてはいけなくなると思えば少しは変わるかなと思っているのです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • お小遣いの事です...

    春休みが終わったら中学生になります。 そこでお小遣いを上げてもらおうと思っています。 ちなみに今(小学六年生)800円もらっています。 それでインターネットで平均のお小遣いとかみたんですけど、 あまりわからないので...皆さんにお尋ねしたと言うことです。 平均のお小遣いや、お小遣いUPの説得法など教えてくれたら 嬉しいです。  中学の時お小遣い何円だったのも教えて欲しいです!

  • 大学生のお小遣い教えて下さい。

    親とお小遣いでもめています。朝から夜まで授業が詰まっていて、バイトがムリなので、月のお小遣いをもらう事になりました。 バイトをしていない方で、月どのくらいお小遣いもらっていますか?また、バイト代抜きでお小遣いもらっている人、どのくらいもらっていますか?お小遣いの用途はどのようなものか教えて下さい。 お小遣いの条件で、携帯代、食費(昼と夜)、洋服代やCD代など趣味、友達との付き合い、これを全てお小遣いでまかなうとしたらどのくらいのお小遣いが相当ですか? 教えて下さい!!お願いします。

  • お小遣いサイトで

    最近お小遣いサイトというのがあって、 友達がすすめてきたんですけど、 何か怪しくて、でもお小遣い欲しいし どうしよかと迷ってます!

専門家に質問してみよう