• ベストアンサー

ホームページについて。

sapariの回答

  • sapari
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.2

掲示板ごと貸してくれる 場所もありますよ。

参考URL:
http://www.tegaki.com/
yuhki_m
質問者

お礼

有難う御座いました。早速借りてみたところすごく喜んで もらえました。本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ホームページのアップロード

    FrontPageExpressで作ったホームページを、Freewebという無料のレンタルサーバーに、Web発行ウィザードでアップロードしたところサーバーから提供されたページに更新されません。ファイル名は半角英数に直し、CGIにも一応対応しているサーバーです。考えられる原因を教えてください。

  • ホームページビルダーについて

    どう説明したらいいのか、言葉がなかなか見つからず、何を言っているのかわからなくなるかもしれませんが、どなたかどうか教えてください !! ホームページビルダーを使用してホームページを作成しているのですが、 掲示板を設置しようと思い、使用しているレンタルホームページスペースの規約を見ると、CGIの設置は認めていないということでした。 そこで、仕方なくレンタル掲示板を使用することにしたのですが、 自分が作成しているホームページから、レンタル掲示板のリンク先へ飛ぶと、あたりまえの話ですが、自分のホームページのレイアウトは完全無視になってしまい、 少し満足いきません。 そこでなんですが、自分の作成しているホームページのページの中で、一部のスペースを確保し、そこだけがレンタル掲示板(リンク先)のページを表示するように設定することは可能なのでしょうか?? うまく表現できないのですが、もう少しわかりやすい感じで言うなら(完全に自己中判断ですが)、テキストスクロールみたいな感じで画面の中にスペースを作り、そのテキストスクロールの中だけが、掲示板へのリンクをクリックすると切り替わる感じです。 わかりにくくてすいません。どなたかお願いします。

  • ホームページ作成どうしたらいい?

    こんにちわ。 ホームページ作成どうしたら効率がいいですか? コンテンツビジネスするようなサイトを作りたいんですが、HTMLを一から学ぶのは時間かかりすぎのような気がします。 ホームページ作成ソフトを使って大まかに作成し、レンタルサーバーなどのCGIなど利用しながらやると恐ろしく時間の短縮になるのでは?と思うのですが、ホームページ作りに慣れている方はどう思われますか? やっぱりソフト以外に勉強はすべきですか?その場合、勉強はゆっくりでも良いですか?

  • ホームページ新規立ち上げ、レンタルサーバーを教えて下さい。

    ホームページ新規立ち上げ、レンタルサーバーを教えて下さい。 ホームページを新規で立上げる際、どちらのレンタルサーバーを使用されてますか? ホームページのボリュームは5ページ程度の簡単な内容です。 出来れば無料のところを希望します。 こちらが重要なのですが、 観光情報サイトの作成を考えていますので、 トップページに新着ニュースの枠が簡単に設置できて、 更新も簡単にできるサービスがある所を探しています。 以前にFC2の無料サービスでホームページを作ったことがあるのですが、 希望する機能が無く、CGIの導入も禁止されていたので出来ませんでした。 ホームページ作成初心者なので、 出来ればCGIを他から持ってきて導入する。みたいな難しい感じではなくて、 新着情報の枠を簡単に設置できる機能が最初からあるところを探しています。 調べてみたところ、「Yahoo!ジオシティーズ」を見つけたのですが、 こちらはWindows限定でして、私はmacを使用していますので使えませんでした。 お詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ブログとホームページについて

    初めて会社のwebページ「クレジットカード決済」と「アドレスや電話番号などの入力フォーム」があるwebページがあるものを作りたいのですがブログとホームページではどちらが作り安いでしょうか?ホームページやブログの知識は全くありません。でも業者に頼むとお金がかかり過ぎて自分でなんとか作るしかありません。初心者ではブログとホームページどっちが作りやすいですか?おすすめとかありますか?回答よろしくお願いします。

  • ホームページでショップのページを作りたいです。

    ホームページでショップのページを作りたいです。 書き込みさせていただきます。 ホームページを作成し、そこでちょっとしたショップを開こうかと思っています。 まだ生活のメインではないので、そこまで本格的でなくても良いのですが 迷っていることがあります。 まず1つは、サーバーで、下記を候補にあげています。 ・さくらのレンタルサーバー http://www.sakura.ne.jp/ ・ロリポップのサーバー http://lolipop.jp/ どちらの方が良いでしょうか。 そしてもう1つは買い物カゴなのですが、下記の無料CGIを使わせてもらおうかと思っています。 http://www.kent-web.com/cart/index.html なんとか、ホームページは作れると思いますが、正直CGIはあまり良く知りません。 ( この機会に勉強しようとは思っているのですが…………… ^_^; ) そこのカートで、クッキー式とクッキー式じゃないものがあるのですが 何が違うのでしょうか。 よろしければ、アドバイスお願い致します。

  • こんなホームページの作り方

    初めまして。 ホームページ作りの知識は、 http://www.shoshinsha.com/hp/index.html ↑ こちらで1回練習製作した程度です。 私が作ろうとしているホームページは、 ペイントで描いた絵の色んなところを クリックすると、それぞれのページへ 飛べるホームページです。 例えば、 うさぎや鳥などたくさんの動物がいるイラストを ペイントで描きます。 ホームページのTOP部分は この動物がたくさんいるイラストになります。 うさぎのイラストをクリックしたら 自己紹介のページに飛べ、 鳥のイラストをクリックすると 写真のページに飛べたりするようにしたいのです。 分かりにくい説明ですいません。 具体的なやり方や、参考になるホームページなど どんなことでも良いので教えて下さい。 どうしてもこういう風に作りたいので、 回答どうかよろしくお願いします。

  • ホームページについて

    ホームページを初めて作っています。そこで質問なのですが、目次を作ってそれをクリックするとページの中だけが変わるページを作りたいのです。(分かりにくいので例えて言えば、額を変えずに絵だけを変えるといった感じです。。)ちなみにビルダー9で作っています。どうすればできますか? 教えてください!(><)

  • メールフォームの作成ができません。ホームページビルダーV9でホームページを作成してます。

    初心者で、行き詰ってます。 ホームページを作成して公開までできたのですが、メール送信フォームをCGIを使って作成したいのですが、さっぱり解りません。出来ません。 Kent-webさんやら、いろいろなフォームをダウンロードしたまではいいのですが、そのあとビルダーを使って、何から手をつけていいのかも解らないのです。解説をみてもさっぱりです。 何で調べたら順序だてて理解でき、ビルダーを使って作成する事ができるのでしょうか? ダウンロード後から、初心者にでもわかるフォームメール作りを知りたいのです。 サーバーはsendmailの使えるさくらサーバーを利用しています。 できれば、レンタルフォームを利用しないで、頑張りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • HTMLでのホームページ作りについて

    これからホームページ作成の仕事をしたいと考えています。 HTMLでのWEB作成について教えてください。 最近は、ホームページ作りと言うと無料で簡単に作れるというサイトを多く目にしますが HTMLと無料で作れるページとの違いを教えてください。 1.メリット、デメリットは何ですか? 2.今後ホームページ作りに時間を掛けるならどちらの方が将来性がありますか?