• ベストアンサー

ハムスターが猫に喰われるのらありえますか?

ハムスターが猫に喰われるのらありえますか?

noname#146703
noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

>ハムスターが猫に喰われるのらありえますか? それが猫の本来の食事ですから

その他の回答 (3)

• M_Sato
回答No.4

飼い猫でも、ネズミ、モグラ、ヘビなど捕まえますから、ハムスターを殺すことはありえるでしょうね。食べはしないでしょうが。

• gldfish
回答No.3

子供の頃、飼っている小鳥が猫に襲われ、首だけ残っていたことがあります。実際その場を観たわけではありませんが、胴体は食べられたと考えた方がやはり自然ですよね・・・

• skylav
回答No.2

家で買っている猫であれば、食べはしませんが、 狩られます(殺されます)。