-PR-
解決済み

社内でのスケジュール管理は可能か。。

  • 困ってます
  • 質問No.60164
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (47/55)

現在、社内のパソコンはネットワークで繋がっています。
win98、office2000が、全パソに入っています。
折角、ネットワークで繋がっているのですから、所員全員のスケジュール管理が出来ないものかと考えています。
各々のパソコンから打ち込んで、みんなが把握できるような。。
そうゆうソフトが必要なんでしょうか?
安易な方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

マイクロソフトのOutlookでもご希望のようなことは出来るはずですし、
http://www.microsoft.com/japan/Office/Outlook/function.htm
webサーバーがあれば、サイボウズOffice等がお勧めです。
http://cybozu.co.jp/
その他、キーワード「グループウェア」で検索してみて下さい。
特に、上記サイボウズのページでは、「グループウェアってなに?」ってところから説明してくれています。
お礼コメント
busumi

お礼率 85% (47/55)

Outlookでも、出来るのですか。。。(なるほど。。)
outlookを見直してみて、
サイボウズを検討してみます。
ご解答ありがとうございました^^
投稿日時 - 2001-04-05 22:27:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もサイボーズに一票です。
60日間の体験版もダウンロード可能です。
インストールガイド等も公開されており、サポートはGoodです。
お礼コメント
busumi

お礼率 85% (47/55)

ご解答ありがとうございます。
早速、サイボーズへ行ってみます。
投稿日時 - 2001-04-05 22:25:31

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

office2000が、インストールされているなら
outlookを利用すればよいのではないでしょうか?
お礼コメント
busumi

お礼率 85% (47/55)

ご解答ありがとう^^
Outlookを見直してみます。
投稿日時 - 2001-04-05 22:28:32