• 締切済み

101(ワンオーワン)の子犬について

101(ワンオーワン)の子犬についてですが、 15匹の名前を教えてくれませんか? ついでに、親犬の方もお願いします。 犬の名前をつけるのに参考にしたいので・・・

みんなの回答

  • bdxbd
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

kensaku.orgで「ディップスティック」での検索。 15匹はわかりませんでしたが、多少は載ってます。 ディズニーのHPには続編?の「102」が紹介されてますね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp:80/AnimalPark-Tama/3063/dizny-dog.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makimaki
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

父犬はボンゴ、母犬はバーディ、 子犬は・・・・リップスティックとラッキーしか分かりません。 すいませ~ん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • setera
  • ベストアンサー率38% (29/75)
回答No.1

101の子犬の名前は分かりませんが(ごめんなさい)、犬の名前をつける参考にするならばこのURLへどうぞ。(http://www.kt.rim.or.jp/~otoma2/05.html) 有名人のワンちゃんの名前一覧表です。意外なものから一般的なものまで見てるだけで楽しいですよ。 参考URLはディズニーのオフィシャルです。 何か手がかりになればと思い付けておきました。

参考URL:
URLhttp://www.disney.co.jp/index_flash.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子犬の名前

    生後1ヶ月になるアメリカン・コッカー・スパニエル がいます。親が短い名前なので子犬も短い名前にしようと思います。 どんな名前がいいでしょうか?

    • 締切済み
  • 先住犬と子犬について

    私の家には2匹の犬がいます。 先住犬 : ミニチュアダックス 名前 : キャンディ (メス) 年齢 : 12歳 性格 : 大人しい、甘えん坊、全く吠えない 子犬 : チンとマルチーズのミックス 名前 : マシュー (メス) 年齢 : 生後4ヶ月 性格 : わんぱく、好奇心旺盛、めちゃくちゃ吠える 家に来て1週間程は、子犬の方も慣れてないせいか 先住犬を噛んだり、追いかけ回したりと全くしてませんでした。ですが、環境に慣れてきたのか2週間後ぐらいには先住犬を噛んだり、上に乗っかったりして、先住犬を怒らせたりしています。 先住犬には子宮の病気でお腹の方を手術をしたのもあり、あまりお腹に影響を与えてほしくないのですが、子犬が上に乗っかったりすると見せたりして、とても怖いです。先住犬も首や足などを噛まれて唸ったり、吠えたりしてとても辛そうに見えます。 でも、子犬が先住犬のことを気になってるのは、分かっているし、慣れてほしいのであまりゲージには入れないようにはしています。 子犬に先住犬の事を分かってもらえるにはどうしたらいいでしょうか。 どうしたら先住犬が子犬に慣れてくれるでしょうか。 皆さんのご意見を参考にしたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 子犬を飼うにはどれくらいから

    11月に新居を構えると同時に子犬を飼いたいと思っております。ブリーダーさんからと考えているのですが、タイミング良く気にいった子犬が見つかるとは限らないと思いますがどれくらい前から動き出したらよいでしょうか。購入にあたってはブリーダーさんのところに行って直接子犬や親を見て決めたいと考えております。

    • ベストアンサー
  • 親犬が子犬を噛む

    我が家の雌犬(柴系MIX3歳)が、子犬を産みました。 子犬は2ヶ月になります。 産まれたときからなのですが、親犬が子犬をしょっちゅう噛みます。 最初はしつけかな、と思っていたのですが、 ものすごくエスカレートしてる感じの時があり、 そういうときは止めていました。 最近は子犬も大きくなり、抵抗し、刃向かっていきますので、 戦闘状態のようです。 子犬への授乳や、便の始末などはやっていたので、子育ての放棄とも思えないのです。 子離れ?とも思いますが、生まれたときからだし・・・ こういうのは、放って置いたら子犬が大きくなるのに従って、直るものなのでしょうか? 止めた方がいいのでしょうか? 止め方はありますでしょうか? 教えてください! なんかもう凄まじいのです。

    • 締切済み
  • ミニチュアダックスの子犬の選び方

    こんにちは。 ミニチュアダックスを飼おうと、ブリーダーやペットショップを見てまわっています。 こだわりは、成犬になっても、マズルが伸びすぎない仔がいいんです。そういう顔の子を探すには、子犬の時点でどんな顔の仔を探せばいいのかご存知の方いらっしゃいますか? 子犬の顔より、親犬の顔を参考にしたほうがよいのでしょうか? 一般的には、子犬の時も、顔が丸くマズルが短い子を選ぶと聞くんですが、聞くと色々な意見があって・・・・ 子犬って皆、顔が丸くマズルが短いのでわからなくなってきました。 全体的にバランスが取れればいいんですが。。。(^^;) どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 親犬が子犬を運ぶ

    トイプードルの赤ちゃんが生まれました! 区別するためにカラーヘアゴムを首にゆるくつけています!生後6日目になるのですが、親犬が最近育児室から子犬を運んでくるようになりました。 そこで、親犬は首をくわえるのではなく、ヘアゴムをくわえてもってきてしまいます。 ぶらーんとなるので子犬は苦しそうなのですが気管や、喉などに影響ってないですか? ヘアゴムをはずしてみたのですが、くわえずらいのか、少し怒ってしまうので怖くてつけています。 注意して見ていますが心配です。 ちなみに子犬たちはみんなスクスク育ち、 体重も増え、動く時間も増えてきました! 回答よろしくお願いします

    • 締切済み
  • 柴犬の子犬はどこで買えますか?

    私の娘は犬が大好きで、親馬鹿な私は娘のためにも子犬を飼いたいと思っています。そこで、以前、ペットショップを訪れたところ、柴犬が物凄く可愛かったので飼うならば柴犬かなと思っています。しかし友人から、ペットショップで買うのはおすすめしないって聞いたことがあるよ、と言われたので悩んでいます。そこで、実際に子犬を飼ったことのある方やその方面に詳しい方に、どこで子犬を買うべきかお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 子犬のお腹が張っています

    昨日投稿したのですが、失敗?したようなのでまた投稿させていただきます。 山梨県の某役場で親犬と子犬を3匹保護しています。 子犬が逃げ出してしまうので囲っているのですが場所の問題で親犬と子犬を離しています。 子犬はもうドックフードが食べれるようなので、ドックフードを与えています。 私が保護されている犬を見つけて、それからドックフードを食べさせるようになったのですが(それまでは母乳のみだったようです)、どうもお腹が張っているのです。 ドックフードを与えたからなのか、親と離しているからなのか、又は病気なのか分からないのでとても心配しています。 どなたかご解答お願いします。

    • 締切済み
  • 子犬の名前

    今月末に子犬を迎える予定で、今から名前を考えています。 犬種はジャックラッセルテリアのメス。 1歳の子供がいるので、子供が呼びやすい名前がいいかなぁ~と思ってみたり、 近所に仲良くしているワンちゃんが「チョコ」「クッキー」といまして、連想される名前が いいかなぁ~と思ったり・・・。 子供が呼びやすい名前および、お菓子に連想される名前など参考にしたいので お願いします☆

    • 締切済み
  • 里親に出した子犬が死んでしまったのですが…

    五年ほど前、うちで子犬が生まれました。 その子犬を行き着けの美容室の方に里親になってもらったのですが その子犬が少し前に死んでしまったというのを知りました。 事故などではなく、病気のようです。 子犬の里親を選らんだ私たちにも責任があると思いますし、もちろん、里親の美容室の方にも責任はあると思います。 美容室の方も、子犬が死んだことで悲しい想いをしていると思うし… ただ、そこの美容室は何年も通っている行き着けの所で、けっこう気に入っているのでこれからも通いたいと思っているのですが… 子犬のことで、気まずく感じられているかもしれないと思うのです。 子犬が死んでしまったことは、私の中ではそれとして割り切っているので、そのことで美容室に行くのを止めるというのは何だかなぁ…と。 もし、今後私がそこの美容室に行ったとして、向こうの方に嫌な気遣いをさせてしまうのではと思うと、気が引けます。 私は普通にそこの美容室にこれからも通っていいと思いますか? 私の親は、何だか気まずいから、行き先を変えた方がいいと言うのですが… みなさんはどう思われますか?

印刷時方向が合わない
このQ&Aのポイント
  • 印刷時方向が合わないトラブルについて相談します。
  • ブラザー製品MFC-J6573CDWの印刷時方向が合わない問題について解決方法を教えてください。
  • エラーなしでプリンタードライバーの再インストールを試しましたが、印刷時方向が合わない問題が解決しません。
回答を見る