-PR-
締切済み

101(ワンオーワン)の子犬について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60153
  • 閲覧数1022
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (17/44)

101(ワンオーワン)の子犬についてですが、
15匹の名前を教えてくれませんか?
ついでに、親犬の方もお願いします。
犬の名前をつけるのに参考にしたいので・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

kensaku.orgで「ディップスティック」での検索。
15匹はわかりませんでしたが、多少は載ってます。
ディズニーのHPには続編?の「102」が紹介されてますね。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (5/29)

父犬はボンゴ、母犬はバーディ、
子犬は・・・・リップスティックとラッキーしか分かりません。
すいませ~ん!
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (29/75)

101の子犬の名前は分かりませんが(ごめんなさい)、犬の名前をつける参考にするならばこのURLへどうぞ。(http://www.kt.rim.or.jp/~otoma2/05.html
有名人のワンちゃんの名前一覧表です。意外なものから一般的なものまで見てるだけで楽しいですよ。
参考URLはディズニーのオフィシャルです。
何か手がかりになればと思い付けておきました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ