• 締切済み

ディスプレイドライバとサウンドドライバがうまく認識されない!

現在、コンパックの ProsgniaP550eを使用しております。 OSは買った当初はWindows98でしたが、NTServerにのせかえました。 そこで、ディスプレイドライバとサウンドドライバをインストールしようとコンパックのホームページをみましたが、どれをインストールすればよいか不明でした。。。ドライバ類は手元に残っておりませんので、ご教授頂ければと思います。 よく分からないので、NT用のドライバを使えばいいのか、98用のドライバを使えばいいのか?ということと、指定の機種がホームページにのっていなく、サポートセンタに聞いてもOSが異なるため回答できないとのことでした。

みんなの回答

• x-game
回答No.2

こんにちは. コンパックのページにいってもProsigniaP550eというのが見当たらないので機種名はあっていますか? Prosigniaにはモデル120~190しか表示されません.機種名があっている場合はちょっとHPからのドライバダウンロードは難しいかもしれないです. 方法としては,たいていリカバリーCDのようなものが付いていますよね.そのリカバリーCDにNT用のドライバも含まれていると思います.CD-ROMのなかを探してみてください.

• N-T
回答No.1

お使いのコンピュータのビデオアクセラレータ、サウンドカードが何かが わからないと答えようがありません。 #マニュアルには記載されていると思いますが。 少なくとも、ドライバが98用とNT用とに用意されているとしたら、NT用を 使わないとダメです。