• ベストアンサー

狩野英孝さんがスーツを仕立ててもらってる

狩野英孝さんがスーツを仕立ててもらってる 洋服屋さんを数日前にバラエティで紹介されてましたけど、 何て言う洋服屋さんか覚えている方いますか? U時工事も頼んでる所です。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「東京カワイイ★TV」という番組で、洋服の並木が紹介されていたそうです。 http://www.nhk.or.jp/kawaii/locaspot/spot_100627.html http://www.namiki-4129.com/news2010.html U字工事ご用達なのも間違いないようです。 http://www.mapfan.com/tv/tvspotdetail.cgi?HSSID=3c194b852c2eafffd5fe9ec77370b444&RSS=1

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。番組名も忘れてしまって・・・ 大変、参考になりました。

関連するQ&A

  • 狩野英孝

    狩野英孝って東中野のどこのサンクスでバイトしているんですか? 知っている方いますか?

  • 何故狩野英孝さんのような行為がダメなのか分からない

    今、未成年の方とお付き合いがあったと 狩野英孝さんが騒がれていますが 以前から何故ダメなのか分からずにいます。 未成年同士、例えば高校生同士 大人のお付き合いをしている人もいますよね? なぜ大人と未成年の付き合いで 大人の関係があったら大人は罪に問われるのでしょうか?

  • アレルギー体質の食事について(狩野英孝さんレベル)

    知人がアレルギー体質です。 ダメなものはとても多く、米や小麦、芋類はダメです。 狩野英孝さんもアレルギーが多く、米や麦は当然のことながら【マンホールの上を歩けないレベル】らしいですが、概ね同レベルらしいです。 そこで質問なのですが、 アレルギー体質の方は普段どんな食事をしているのでしょうか? ちなみに知人は医者から「栄養のことも有るから、ある程度アレルギーの物も食べないといけないねー」と言われてます。

  • 狩野英孝のドッキリ企画(マジックメール)で使われたお店について

    こんにちは。 ロンドンハーツ2008秋 マジックメール(秘)送信 売れっ子一斉捜査SP恒例のドッキリ企画「マジックメール」で、狩野英孝が女の子をディナーに連れて行ったお店が素敵でしたが、何というお店かご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? お店の名前だけ教えていただければ、HPで詳細は確認します。 よろしくお願い致します。

  • 先週(10/14)のロンハー(マジック・メール)

    先週(10/14)のロンハー(マジック・メール)ですが、あれはヤラセですか? イケメンの狩野英孝が、自作の曲とか歌ってたりしてかなり気持ち悪かったのですが・・・ヤラセならまだいいのですが、あれが地だったらドン引きしちゃいます。 バラエティ番組はヤラセが多いと聞いたので、ヤラセであって欲しいような・・・どう思いますか?

  • 狩野英孝

    狩野英孝が結婚するのでファンを完全に辞めます。 見てないDVD等四枚位あるのですが、お笑いのDVDはブックオフで売ると、いくら位になるのですか?

  • 狩野英孝

    ノンスタイルの井上さんが復帰したみたいですが、 狩野英孝っていつ復帰するんですか?

  • 狩野英孝

    狩野英孝の今までのイケメンフレーズ(ラーメン、つけ麺、ボク、イケメンなど)で一番好きなフレーズを教えてください。

  • 安いスーツを買いたいのですが

    洋服屋さんに行ってスーツの値段にビックリしました 5000円ぐらいまでの安いスーツを売っている店はないでしょうか? 仕事でスーツを2,3着買おうと思っているのですが色は全部同じ色のものを買った方が使いやすいのでしょうか? あと、スーツにも夏用と冬用とがあるのでしょうか? ほとんど着たことがないのでわかりません よろしくお願いします

  • “アーメン、ソーメン、冷ソーメン”・・・

    何だか、“ラーメン、つけ麺、僕イケメン!”の、狩野英孝みたいですが、そうではないです。 皆さんは子供の頃、こう言ってませんでしたか? “アーメン、ソーメン、冷ソーメン”・・・ どんな時に言っていましたか?