-PR-
解決済み

表の角を丸くするには

  • 困ってます
  • 質問No.60134
  • 閲覧数1754
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (63/144)

エクセル、ワードどちらでも結構ですが、表の角を丸く(R)にするにはどうしたらよいのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (139/407)

Wordで図形描画で角丸の四角を描画することは可能ですので、その図形を使って表にすると出来ると思います。

表の罫線の角を丸くするのは無理だとおもいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

表そのものの角を丸くすることはできませんがどうしてもと言うならウラワザを

オートシェイプの中の基本図形に角の取れた長方形があります。
この中に表を張りつけてください。
この時、表は一番外側の罫線を消しておきます。
つまり表の外枠は後から線を引くと言うことです。