• 締切済み

勝手に再起動の繰り返し

gokkunの回答

• gokkun
回答No.4

エラーの状況は違いますがセットアップディスクから システム修復の記述がありました。 http://support.microsoft.com/intl/japan/support/tshoot/Windows2k/jatsstart.asp の「BOOT: Couldn't find NTLDR」を選んで次へ。 「+システム修復を実施します。」 をクリック。

noname#8341
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やってみましたがダメでした。途中でリブートしてしまいます。ふぅ....