• 締切済み

子供のお金について

子供のお金について 私の子供が今日、友達とカラオケへ行ったら財布から一万円がなくなっていたというんですがこういうのは警察で指紋取ってもらったりできますか? 修学旅行の際に余ったもので、帰りに銀行に預けようとしたらカラオケのお会計時になくなったのが気付いたらしいです。 子供は弟が盗ったというのですが、私は一緒にカラオケに行った子が怪しいと考えてます。 子供(姉 弟) 姉は朝3時頃起床し、朝6時頃に財布に一万円を入れたようです。 その時に弟が起きていて、それから財布を見てないので姉は弟を疑ってます。 しかし弟は否定し、大喧嘩になりました。 乱文ですみません こういうのは警察に言ったほうがいいでしょうか?

noname#115216
noname#115216

みんなの回答

• mojitto
回答No.1

>私は一緒にカラオケに行った子が怪しいと考えてます。 それは質問者さまの願望に過ぎません。 ところでこの件を通して、1万円以上の価値は見出せませんか? 見逃せとは言えませんが、言うに及ばない何かを見出してほしいものです。 なお警察の捜査はある程度の疑うのに十分な余地がないと、そのお友達の指紋を採ることはできません。