• ベストアンサー

ISOの勉強方法について。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下のページが参考になりませんか。 http://www.prinsky.com/iso/research/ ISOを取得しよう http://www.hamamatsu-cci.or.jp/iso/ http://isoweb.jma.or.jp/

Sheep17
質問者

お礼

HPのご紹介、助かりました! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。