• ベストアンサー

16歳で、身長164センチ、体重60キロです。お腹と太ももが太すぎて困

16歳で、身長164センチ、体重60キロです。お腹と太ももが太すぎて困ってます。本当に脂肪がすごくて、ジーンズを履くのも大変なくらいです。 何か良いダイエット方法を教えて下さい 。

noname#121435
noname#121435

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダイエットは運動と栄養管理でしか成り立ちません。「何か良いダイエット」などというものはありません。

関連するQ&A

  • いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗)

    いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗) もう少し体重を落としたいのですが、ダイエットの方法ってたくさんあってどれをすればいいのか迷います。 何かおすすめダイエット方法を教えて下さい。 あと、男性の方は152センチで45キロっていう体型をどう思いますか?

  • 身長150センチ体重51キロ

    今、私は高校1年生で身長150センチ、体重51キロです。 まだ高校始まって一週間ちょっとしかたってないんですが一目惚れでめちゃくちゃ好きな人ができました。 早く仲良くなりたいですが、今の私はぽちゃっとしすぎてて恋愛対象に入れてもらえなそうな気がするので痩せて、可愛くなってから話しかけたいです。 それで、ダイエットを決意しました。 1ヶ月で3キロ減までが健康的なダイエットと聞いたので、5月までに48キロになりたいです。 何かいい方法はないでしょうか? もしよかったらダイエットのアドバイスして頂きたいです。

  • 身長160センチの女性。体重は何キロまでなら許せる?

    タイトルの通りなのですが、質問をさせてください。 私は、18歳で身長160センチの女です。 体重は、聞かないでください…と言いたくなるほど重いです(笑)。 なので、ダイエットを始めることにしました。 今も、少しずつ少しずつではありますが、体重を落としています。 そこで、同じくらいの年齢の男性の方にお聞きします。 身長160センチの女性、体重は何キロまでなら許せますか? 「何キロが理想ですか?」 ではありません。 あくまで 「何キロまでなら許せますか?」 です。 ここでいただけた答えをもとに、目標体重を決めたいと思います。 ご意見、聞かせて下さると嬉しいです。

  • 体重が70キロ近いのに肥満じゃない?(身長155センチなのに)

    体重が68キロあるのに、体脂肪が28%。 病院で図ったのですが、肥満じゃないですよーーと言われました。 慎重155センチの29歳の女ですが、ダイエット必要ないですか? この体重なのに、服はちょっとゆったりした普通の店のが入ります・・・。

  • 身長が148センチで体重が39キロって

    ぽっちゃりですか? 身長-110=標準体重より1キロ多いです。男の人から見たらやっぱりぽっちゃりしてそうな体重ですか?体脂肪率は16くらいなんですが。。。 あくまでも体重だけのことを聞きたいです。見た目うんぬんは除いて。体重を聞いたら、重いと思われるのか知りたいので。。。 男友達に、「重くね?その身長なら36キロくらいが普通じゃないの?」って言われたので気になってます。

  • 身長158センチ体重何キロだと思いますか?

    身長158センチ体重何キロだと思いますか?

  • 身長155センチで体重34キロです。コケたりしたら

    身長155センチで体重34キロです。コケたりしたら骨折れる可能性ありますか? また冬になるとめちゃくちゃ寒く感じるでしょうか?

  • お腹・太もも

    現在、中3女子です。 おへそ周りがぽっこりしてて、(おへそから下4センチくらいまで) おへそ周りは76センチあります;少しつまめます。 それと、太ももが昔から太くて(特に内もも) 一番太いところ(付け根あたり)で、52センチです。 身長151.5センチ 体重47、5~48,0キロくらいで 体脂肪率20、0~22くらいをいったりきたりです。 高校に入るまでにはなんとか少しでも引き締めたいのですが、 何をしたらいいでしょうか? どなたか教えてほしいです。

  • 身長160センチで体重52キロなんですが痩せたいです。

    初めて質問させて頂ます。 私は現在21歳で身長160センチで体重52キロです。 12月に風邪をこじらせて50キロから47キロまで体重が落ちたのですが、 沢山食べたりしているうちに52キロまで一気に増えてしまいました。 4月に友達の結婚式があるので5キロ程痩せたいのですが 皆様のダイエット成功例を教えてください! P.S 元々太りやすく、一人暮らしで運動不足な上 お菓子やインスタントの食品をメインに食べてしまいます。 低カロリーの物を三食きちんと食べようと思うのですが どの様な物がオススメですか?

  • 身長164センチで。

    こんにちは。 私は18歳の女です。 身長は164センチ、体重57キロ、体脂肪25です。 よく、「身長ー110」って言いますよね。 この場合私の体重は、何キロぐらいがいいでしょうか?