• ベストアンサー

車に漂白剤或いはトイレ用洗剤をかけられた?

車に漂白剤或いはトイレ用洗剤をかけられた? いたずらをされた人がいるのだが、 車の窓・ワイパー・ボディ・樹脂部・タイヤ・ホイール等に、 キッチン用漂白剤やトイレ用洗剤をかけられた場合、 どのようなダメージがあるのだろうか? どれくらい時間が経過すると深刻になるのか? 他ダメージが大きな薬品も教えていただきたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

他のダメージが大きい商品って 質問の意図が何か怪しいので簡単な回答しか出来ません。 一般販売商品でも短時間で最悪な状態になる物は沢山有りますよ。イタズラをしようとしているような感じの質問なのでここではあえて書き込みしません。 車に漂白剤或いはトイレ用洗剤をかけられたって書かれてもその後はどうなったか書いて無いのでは怪しい質問にしか思えませんね。