• ベストアンサー

なぜかインターネットの画面が全体的に小さくなり文字が小さくなって見えに

なぜかインターネットの画面が全体的に小さくなり文字が小さくなって見えにくく困っています。いろいろメニューなど見てみたんですが、分からずじまい。たぶんキイボードのどこかを触って小さくなったんでしょうが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.3

拡大する方法は何通りかありますが「たぶんキーボードのどこかを触って小さく‥」という事から判断すると「Ctrl」キーとマウスのホイールを同時に作動したために起きた現象と思いますので、キーボードの「Ctrl」キーを押しながらマウスのセンターホイールを前後にクリクリッとしてみて下さい。 拡大、縮小される筈です。

yokunaru49
質問者

お礼

言われたとうりにしてみたら、簡単に治りました! 本当にあなたに、教えてGOO に   感謝 感謝です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cider4
回答No.2

>なぜかインターネットの画面が全体的に小さくなり文字が小さくなって見えにくく困っています。 意味を取り違えているかもしれませんが、 上部メニューが小さくなったという意味でしたら、「F11」キーを押されたのかな? これでしたらもう一度F11キーを押すと直ります。

• k_f2_s_a
回答No.1

インターネットを開いているページの上のほうに「表示」ボタンがあるとおもいます。そのなかの「文字のサイズ」で調節してみましたか?^^