• ベストアンサー

Windows Media Player 11 の取り込み場所の変更が

Windows Media Player 11 の取り込み場所の変更ができない XP HOME のMedia PlayerでCDから音楽を取り込もうとしたときに、取り込先の場所がおかしな所だったので、別の場所に直そうと「変更」ボタンを押したら、アプリケーションが異常終了してしまいました。 何か対策などがあったら教えてください。

• bz9
  • お礼率35% (10/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

システムの不具合かもリスクが有るかもしれませんがシステムの復元お試し下さい 「システムの復元」手順です [スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]→[コンピュを以前の状態に復元する]にチェクを入れる→[次へ]→カレンダーの過去快適だった日(太字)を選択→次へで→少々時間が要しますがOKが出ましたらOKで完了です