• ベストアンサー

レノボパソコンでのキー飛び(勝手な場所に行く)

レノボパソコンでのキー飛び(勝手な場所に行く) レノボU450pを今春より使用しています。快適です。 しかし、下の指パッドにも触れていないのですが、しょっちゅう勝手な場所にカーソルが飛びます。 タブキーも押していないし。何が考えられるでしょう? また、その対策教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

単純にパッドを使用不能にすれば良いかと 割とノートに多い現象ですな。 方法は説明書にあるかと。