• 締切済み

何年か前のテレビドラマの主題歌

この雪のようにきみを愛せばよかった このフレーズが入った曲を教えて。 雪がふるとよくかかる曲ですが思い出せません。

みんなの回答

• sohodo
回答No.3

ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて 君は部屋を飛び出した 真冬の空の下に 財津和夫の「サボテンの花」です

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~HE5H-HSGW/muse/muse_flower.html
goodhope
質問者

お礼

ありがとうございました この唄をカラオケで歌ってくれた人が きのう亡くなり、今日桜が雪のように舞っていたので 急に聞きたくなりました。

回答No.2

こんにちは。  たぶん・・・・フジテレビでやってたドラマの「ひとつ屋根のした」の主題歌で財津かずお(チューリップ?) さんの「サボテンの花」だったと思います・・・

回答No.1

チューリップの 「サボテンの花」でしょうか。