• ベストアンサー

PS2,wiiでおすすめのホラーゲーム教えてください!今までやったのは

PS2,wiiでおすすめのホラーゲーム教えてください!今までやったのはバイオハザードシリーズぐらいですw 今気になっているのは零シリーズなんですが零シリーズも含め、プレイして面白かったホラーゲームを教えてください 出来れば大人数ワイワイ盛り上がれる物をお願い致します 怖さは零ぐらいで。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178314
noname#178314
回答No.1

零はあれはあれでおもしろいんですが、どちらかといえばワイワイやれる感じではありません。ひとりで腰を据えてやるようなゲームですね。 そういう点ではSIREN、SIREN2、SIREN:New Translationのどれかがいいと思います。 わいわいやれるとなると交代プレイのタイミング、区切りも必要だと思います。その点サイレンはひとつひとつがミッション的な感じなので、あっているかと思います。

tukuenokado
質問者

お礼

回答ありがとうございます!サイレントですか、気になるので購入してみます!