• ベストアンサー
  • 困ってます

超人気ブログでなくても、新着記事がある程度の人に見てもらえるブログサー

  • 質問No.6008710
  • 閲覧数61
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (364/950)

超人気ブログでなくても、新着記事がある程度の人に見てもらえるブログサービスで、アクセス解析ができるのはどこのサービスですか?
ヤフーのブログを現在つかっています。一日の訪問者は10人前後です。ヤフーブログは、あたらしい記事を書くと、5人くらいは来てくれます。でもアクセス解析がうまくつけられません。
どなたかタイトルのようなブログサービスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
FC2辺りがお手軽では?

[参考]FC2ブログ - 無料ブログ(blog)を簡単作成!
http://blog.fc2.com/

お引越しツールで、引っ越しも簡単です。

[参考]FC2ブログ(blog) - FC2ブログにブログをインポートしよう!! -
http://blog.fc2.com/import/import.html

解析も以下のを使えばOK。

[参考]FC2アクセス解析 - 無料アクセス解析レンタル/SEO対策
http://analysis.fc2.com/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 61% (497/812)

無料のブログサービスで自社製アクセス解析で済ませるなら
http://d.hatena.ne.jp/ryuka01/20090602/p1

アクセス解析は既に決まっているなら
http://analytics.qlook.net/howto.html
お礼コメント
keeps

お礼率 38% (364/950)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/07/03 17:49
  • 回答No.1
ご希望の物かどうかわかりませんが

みんなの足跡『あし@』

なんかどうですか?