• ベストアンサー

AVAでの補給放置マクロ

AVAでの補給放置マクロ 無料オンラインFPSゲームのAlliance of Valiant ArmsでDPのマウスのマクロで放置マクロが組めるらしいのですが F5連打に設定すると人数差の警告が出て止まってしまったり、Escを間に入れてもタイミングによって部屋から出てしまうんですが どういったマクロを組めば放置が出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マクロはあまりお勧めできません もしされるのならBANを覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

_unknown_
質問者

お礼

そうですか 手動でやることにします