• ベストアンサー

AVAでの補給放置マクロ

AVAでの補給放置マクロ 無料オンラインFPSゲームのAlliance of Valiant ArmsでDPのマウスのマクロで放置マクロが組めるらしいのですが F5連打に設定すると人数差の警告が出て止まってしまったり、Escを間に入れてもタイミングによって部屋から出てしまうんですが どういったマクロを組めば放置が出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マクロはあまりお勧めできません もしされるのならBANを覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

_unknown_
質問者

お礼

そうですか 手動でやることにします

関連するQ&A

  • Alliance of Valiant Arms

    昨日【Alliance of Valiant Arms 】というオンラインFPSをDLしてみました。 とりあえずチュートリアルを2度ほどやってみたんですが、それから何をしていいかわかりません。 とりあえずビギナーっていうところを見てみたんですが、FPS初めてなので一人で練習したいと思っていたんですが、いきなり部屋に入っていいものか、それすらわからないです。 まずは何をしたらいいんでしょうか? そもそも、FPS初めてでAlliance of Valiant Arms は無謀なんでしょうか? それとゲーム内のキャラが男性ばかりで、こういったFPSって女子はあまりしないんでしょうか。 私は、バイオハザードが好きでやっていたんですが、PSNがINできない状態なんでPCのゲームを始めてみようと思ったんですが、RPGはどっかぬるいような気がして、DLしたものの1日で削除してしまいました。 Alliance of Valiant Armsはチュートリアルをやった感じでは、シューティングがおもしろくて楽しいっていう印象で、続けて遊んでみたいって思いました。 もし、オンラインゲーム初心者がAlliance of Valiant Armsは薦められないなら、どんなゲームがおすすめか教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • AVAをプレイしようとすると・・・・

    新しくPCを買ってAVAをやろうとしたのですが、メッセージで「NVIDIA GeForce GTX 560 Tiは現在対応していないビデオカードのため、Alliance of Valiant Armsを起動できません」とメッセージが出てAVAが起動しました。 メッセージは何の関係もないのでしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ PCスペック CPU:CORE i7 グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti HDD:2T メモリ:8GB

  • [AVA]オススメのハイスペックPC[ニコ生]

    AVAことAlliance of Valiant Arms というFPSゲームを、ニコニコ生放送にてFMEなどの 高画質配信ツールを仕様して配信しながら、サクサクプレイできるハイスペックPCを教えていただきたく質問いたしました。 PCに関しての知識が浅く、どれほどのスペックがあれば余裕をもって配信できるのかわかりません。 予算は20万円以下で、できれば15万円前後で収まればと考えております。 ドスパラなどでこのモデルを中心にカスタマイズすればいいよ。このモデルより上なら充分動くよ。 などアバウトでもかまいません。それを参考にして考えていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • オンラインゲーム Alliance of Valiant Armsの質問

    FPS Alliance of Valiant Arms というオンラインゲームを初めてやったのですが、初めのチュートリアルで 「F1」 「F2」 「F3」 を押しても、スナイパーモードに切り替えられませんでした・・・。 これって何かのバグでしょうか?  よろしくお願いします><

  • Alliance of Valiant Arms、FPS80を超えますか?

    Alliance of Valiant ArmsというゲームのFPSについて、 以前、8600GTの使用時のFPSは、約80程度でした。 今回、9600GTで計測しても約80程度でした。 9600GT以上のビデオカードをお持ちの方で、 Alliance of Valiant ArmsのFPSを計測された方、 FPS80以上になりますか? なった場合、FPSの数値とビデオカードを教えてくれませんか?

  • ノートpcでAVA、SF2 GTX760M

    また同じような質問をしますが、↓のゲーム用の17インチノートpcの購入を考えています。 http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1310MB-W710E-W7 オンラインfpsのAlliance of Valiant Arms と Special Force 2 を中程度の画質で問題なくプレイしたいです。 GPUが高性能なのでCPUのカスタマイズはなしでcorei3のままでよいですか?それとも4、5年くらい先のことを考え、i5などにしたほうがいいですか?おそらくこれからもAVA、SF2、CSOしかやりません。 現在使用中のデスクトップPC   PENTIUM DUALCORE  E6500 2.93GHz   メモリ2GB  XP32ビット RADEON HD5670      AVA:マップロード時間 15秒くらい 戦闘時FPS 120~180  最低設定 ほぼ問題ない        SF2:う~ん・・・かくかくしてAVAより重いです・・・ MB-W710Eのpcで今より快適に遊べそうですか?どうしても17インチノートがいいです。 アドバイスをお願いします。

  • AVA 何度もインストール....

    オンラインゲームのAlliance of Valiant armsでバージョン110921をインストールして遊んで翌日、ゲームスタートを押すと、また同じバージョンのインストール画面が出てきました。7時間かけてやっと遊べました。そして次の日、またまたでてきたんです.......。ウイルスソフトでもウイルスは検出されなかったし、削除もしてません。スペックはすべて満たしているんですが...。保存場所はCドライブ。xpプロフェッショナルsp3です。 8月19日にはじめました。 どうすればよいでしょうか。回答をお願いします。

  • AVA IP BAN

    AVA IP BAN こんにちは さてタイトルの通り私はオンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」で IPBANをうけたものです 理由は不正プログラムの使用だそうです しかしこれはまっぴらな濡れ衣です どうやら4月23日に発見されて今回のメンテナンスでBANに至ったそうです 先程もいいましたがこれは嘘です。使用なんか1度もしてません そこで運営に問い合わを行いました すると 調査により、あなたの本IDまたは、 本IDとの強い関連性が認められる別のIDが、 AVAの起動時またはゲームプレイ中に 不正なツールが起動されていた事を 当社セキュリティープログラムによって 下記の日時に検知された記録を確認した。 【不正なツールを検知した日時】 2012年4月23日 17:40:49 以下略 だそうです どうゆうことかとゆうと 「自分のIDに似たIDの方がチートを使い、自分がBANされた」 とゆうことでしょうか? よくわかりませんが中将3までやってきたのでとても満足できるものではありませんし いらだたしいです 今後どうすればよろしいでしょうか? そしてこのことをわかってくれる方がおらっしゃいますか?

  • ネットでPC購入を考えています。

    ゲームPC購入予定なのですが・・・。 おもにFPSを中心としてゲームをしています。 Alliance of Valiant Arms (AVA) がサクサク動けばいいかな、 と思っているのですが、どのPCがオススメなのでしょうか?? AVA推奨のPCでも 他のゲームやAVAはサクサク動くでしょうか^^; サイコムかドスパラで購入を考えています。 できるだけ安くすませたかったらやはりドスパラでしょうか?? 20万円にはおさめたいと思っています。 また、私はPCについてはあまりわからないので カスタマイズなども詳しく教えていただけると嬉しいです(*´∀`*) 電源はオウルテックなどが安全だと教えていただきました。 CPUやHDDはなんのことやら全くわかりません; ディスプレイは23インチで大丈夫かと思っているのですが... 本当にPC周辺の機器やPCについては全然知識が無いので・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 時間があるときで良いので、 詳しく回答していただけたら、と思います。 ※たくさんの情報を得たいと思い、 他のサイトでも同様の質問をさせていただいています。

  • デュアルモニタ接続でマウスが移動しない

    片方のモニタでオンラインゲーム(Alliance of Valiant Arms)を プレイしながら、もう片方のモニタでインターネットなどをしたいと思うのですが、ゲームが起動すると、マウスもゲームの表示されているモニタ上でしか作動しません。ゲームをしながらもう一つの画面でも作業が出来るようにするにはどうしたらいいのでしょうか。ご教授願います。