• ベストアンサー

名古屋駅近辺でCDが多く売っているブックオフはどこですか?

名古屋駅近辺でCDが多く売っているブックオフはどこですか? 今週の日曜日に名古屋に行きます。 名古屋駅周辺か、名古屋駅から5駅以内でCDが多く売っているブックオフはどこですか? 名古屋駅周辺だけでもブックオフは何件もありますが。 探したいCDがいろいろあります。 教えていただけませんか? もしくは名古屋で一番規模が大きいブックオフは何店ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LegaC2
  • ベストアンサー率52% (224/428)
回答No.2

最近は、行かなくなりましたが、数年前まで、愛知県内の色々なブックオフを巡っていました。 私が回った中で、一番大きいと思われるのは、BOOKOFF 熱田国道1号店です。 http://www.bookoff.co.jp/shop/shop2098.html 一番近い駅は、地下鉄名城線「伝馬町」駅ですが、私が電車で行ったときは、名鉄の「神宮前」駅から行きました。 名鉄だと、名古屋駅から3駅分です。 CDの品揃えはわかりませんが、単純に店舗の大きさが大きいので、他の店舗に比べれば、品揃えもあると思います。

その他の回答 (2)

noname#245843
noname#245843
回答No.3

中古CDショップで結構大きい品揃えがあるお店に サウンドベイというお店があります。金山のダイエーを北へ2筋のところにあります。金山のアスナルには バナナレコードというところもあります。 http://soundbay.co.jp/

noname#124369
noname#124369
回答No.1

名古屋駅から一番近いブックオフは、 ★BOOKOFF 名古屋太閤通店 営業時間 10:00~23:00 電話番号 052-486-3955 所在地 愛知県名古屋市中村区太閤通7-1 アクセス案内 電車:中村公園4番出口東へ徒歩約5分。スカイラーク横。 となります。店舗規模は分かりませんが、こちらから検索されると分かり易いかも^^ ★BOOKOFF 大型複合店舗(ブックオフスーパーバザーなど); 大型店舗(売り場坪数250坪以上 http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php

関連するQ&A

  • 名古屋駅、栄駅、名古屋空港周辺のブックオフは??

    いつもお世話になります。今週末に名古屋旅行をしますので、ブックオフをのぞいてみたいと思っています。そこで、ブックオフのホームページで店舗情報を見たんですが、たくさんありすぎるのと、地図が調整中なのとで、住所だけ見てもどこが一番アクセスしやすい店舗なのかさっぱりわかりませんでした。 ・名古屋空港を利用する。 ・名古屋についたら電車で移動する。 ・JR名古屋駅周辺に泊まる。 ・地下鉄栄駅と、名古屋城周辺には行くつもり。 以上の条件から、「いちばん便利なブックオフは名古屋○○店だよ」という事と、「○○駅で降りたらいいよ」という事をアドバイスして下さい。 どうしても欲しいビデオがあるので、お店の規模は大小関係なく、たくさんの店舗をのぞいてみたいと思います。

  • 名古屋駅近辺の居酒屋について

    25年ぶりに学生時代の友人らと会うことになりました。予定は8月28日です。曜日が日曜日になります。名古屋駅近辺で日曜日でも営業している安くておいしい居酒屋を教えてください。10人ほどになりますので、予約も必要かと思います。電話番号も教えていただけると助かります。よろしくお願いします。栄近辺でもかまいません。

  • 名古屋近辺のスキー場

    今週の日曜日にスキー場に行こうかと思うんですが名古屋近辺のスキー場で半日でいけてチケットが安いところはありますでしょうか?

  • 名古屋駅近辺

    近々、彼女と名古屋へ遊びに行こうと計画しています。 2人とも名古屋は初めてなのでどこに何があるやら・・・ 名古屋駅近辺で恋人同士で行くのに おもしろい・楽しい場所はありますか?

  • 名古屋駅or栄駅周辺の古本屋教えてください。

    名古屋駅か栄駅周辺で古本屋があれば行きたいのですが、あるでしょうか? できれば、大きいところが良いです。ブックオフなど。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅近辺で

    おはようございます。 私用の為、10月14~16日まで2泊名古屋に滞在する事になりました。元々某ホテルチェーンの会員でもあるのですが、両日ともに空室が無い状態です。土地勘がないので出来る限り名古屋駅近辺のホテルが望ましいのですがお勧めのホテルはありますでしょうか?又、駅近辺のホテル検索が出来るサイトなるものはありませんか? 人数は私1人なので安めのビジネスホテルでも構わないのですが・・・ 何卒宜しくお願い致します。

  • 名古屋駅で待ち合わせ

    今週末旅行に行くことになりました。 私は北海道から飛行機で、友人は東京から新幹線で来て 名古屋駅で合流する予定です。 私も友人も名古屋は初めて行く土地なので、勝手が全く わかりません。 駅で分かりやすい待ち合わせ場所といったらどこになるでしょう? あと、私の方が早く名古屋駅に到着する予定です。 駅周辺でいいお食事場所、観光スポットなどありましたら 合わせて教えてください。1時間しか回れないんですけど・・・。

  • 名古屋駅近辺で買えるおすすめの海老フライ(テイクアウト)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3431280.html 上記のページで「名古屋駅近辺の犬同伴可能な飲食店」で質問しましたが、名古屋駅近辺では難しいと教えていただいたので、デパートの地下で何かを買って、公園で食べるのも良いと考えています。 そこで、名古屋駅周辺のお惣菜屋さんや、デパートのデパ地下で、美味しいおすすめのお店があったら教えてください。 多分デパ地下に行けばたくさん選択肢があるとは思いますが、せっかくですから地元の人が美味しいと思うお店で買いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 松阪駅か名古屋駅近辺で松阪牛

    松阪駅か名古屋駅近辺で、松阪牛を食べられる店を教えて下さい。 5(日)の昼に行く予定です。予算は5000円ぐらい・・・がんばって1万。

  • 名古屋駅と空港近辺で楽しめる場所

    教えてください。 今週の日曜に名古屋に遊びに行きます。 終日フリータイムなので、名古屋城行くのももう飽きちゃったので、何か美味しい物食べられるところや楽しめそうなとこ教えてください~