• ベストアンサー

干し椎茸の作り方

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

そのものズバリのページがありました。 最初から天日に干すわけではないのですね。 家庭であれば、電子レンジが使えるかも。 でも、うかつにやると、乾燥ではなく、煮たことになっちゃうか。

参考URL:
http://www.sugimoto-s.co.jp/kanso/kanso.html
cutclip
質問者

お礼

ためになる参考URLでした。 たすかりました。 ありがとうございました。