• ベストアンサー

今、iPodtouchを買うとOSバージョンは?

今、iPodtouchを買うとOSバージョンは? ニュースサイトでiOS4発表を読みました。 iPodtouch購入を考えているのですが、そこで質問です。 今、出荷されているもののOSはどのバージョンでしょうか? 3.1.2? 3.1.3? それとも4? よろしくお願いします。

• Fize
  • お礼率48% (36/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253704
noname#253704
回答No.1

iPodTouchは今の最新機種(3世代)でもOS3.1.2だったはずなので残念ながら4ではありません。 でもiOS4にアップデート可能で一番の特徴であるマルチタスクは3世代iPodTouchの32,64GBのモデルならアップデートで対応します。(8GBモデルは対応しないみたいです。) また、もう少しすればiPodTouchの4世代が出るかもしれません。なので、もし買うのであれば もう少し待ったほうがいいかもしれません(あくまで憶測です)。