• 締切済み

図に示す特性H(ω)を有するフィルタのインパルス応答を求めなさい。

図に示す特性H(ω)を有するフィルタのインパルス応答を求めなさい。 わかる方お願いしますm(_)m

みんなの回答

• 178-tall
回答No.1

ずばり、sinx/x 波形。   ↓ 参考URL >理想フィルタのインパルス応答

参考URL:
http://eieweb.yz.yamagata-u.ac.jp/~kkondo/infocomm-ohp/lec9/lec9.files/v3_document.htm